イラストレーター♡ミュウシャさんとの出会い | シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

Album「ひとりミュージカル」発売中♪ 

メルヘンで愛溢れるイラストレーター♡
ミュウシャさんが、私のことをブログで紹介してくださいましたカナヘイうさぎカナヘイハート


 


ミュウシャさんの作品の猫ちゃんと私のCDを、一緒に撮影もしてくれていたの〜‼️ラブラブラブラブラブ


{E4BA65B4-7BF0-4669-8758-503D439638AC}

きゃ〜わ〜い〜い〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートо(ж>▽<)y ☆



ところで、この猫ちゃん、見覚えありませんか!?ドキドキ


実は、一年以上前、可愛いLINEスタンプを購入した時に、
そのイラストとこの猫ちゃんを、私のブログに掲載していたのビックリマーク
 

最近偶然知り合ったミュウシャさんは、なんと、あの時の作家さんだったのです‼️


こちらはミュウシャさんのLINEスタンプドキドキ


{573E9AFE-8551-44E9-A03C-7AD2398559FF}


{138580EE-7A66-4CCA-B198-700520D87812}



{437001A9-37BA-42F1-8C6E-9C1BF3BCF85A}


{89E1EE97-8FE4-4FD5-804E-7F7038848C4E}



先月たまたま、“メルヘンブログ” を検索していたところ、


“あ!あのイラストレーターさんのブログだぁ☆彡” 

と発見!
読者登録したら、なんと直接メッセージを頂いたんです♡
(その時点では、私がスタンプ購入者とは知らずに)


しかも、私の曲を試聴して気に入ってくださり、CDも購入&上記のお写真まで撮影してブログで紹介してくださった・・・というわけなのですおすましペガサスラブラブラブラブ


全曲しっかり聴いてくれたんだなぁ〜って。。。感激カナヘイきらきらカナヘイきらきら
クリエイターさんならではの感性で感想も頂いて、すごく嬉しかったですラブラブラブラブラブ

ミュウシャさんのラインスタンプは、とってもお気に入りでずっと愛用してます流れ星流れ星

可愛いくて、優しい世界観リボンリボンリボン

イラストや作品を通して、きめ細かく沢山の愛を送っているミュウシャさんの活動は、本当にスゴイですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

作品からもブログからも、優しさや癒しを多くの人に届けようっていう信念が伝わってくるのですビックリマーク

“この猫ちゃん、かわいい〜♪( ´▽`)”
って愛でていた、その制作者さんと繋がれるなんて、本当にビックリ!

運命的な出会いに感謝ですドキドキドキドキ

皆さんもぜひ、ミュウシャさんの優しくて可愛いらしい世界へ、遊びに行ってみてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)流れ星流れ星



ぽってり苺ミュウシャさんのLINEスタンプ(メルティカポエミュウ)
http://line.me/R/shop/detail/1126698



ぽってり苺ミュウシャさんのポストカード(ミンネ)[ファンシーショップポエミュウ]
https://minne.com/@melu38

{EC6E1EA1-0FCC-4F6B-B4B5-808648B1C81D}



============


凛々子公式サイト
http://ririko.main.jp
 
 

■Album『ひとりミュージカル』
品番:TXTR0017
Amazon(ほか大手CDショップにて)
 


■Album『迷宮サロン』(別名義)
品番:SBCD-010 
TOWER RECORDS(ほか大手CDショップにて)

 


凛々子の創作童話

『ララちゃんとふわふわちゃん』

https://note.mu/ririkosong/n/n3236eee7c769(全6章)

 

 

「SHOW GIRL」
 




「わたくしを殺すあなたが死ぬところが見たい」 



「シャラ ラン ラン」
 



CD「ひとりミュージカル」全7曲ダイジェストPV





LIVE『その奥をしゃぶらせろ』



LIVE「殺しにゆきます」