昨日は節分 今日は立春 さぁ新しいスタートです♡ | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡



今日も沖縄に住みたいルンルン


心のセラピストMARIが



感じるままに書き連ねてまいりますラブラブ 




節分が過ぎ、今日は立春ですが

まだまだ寒い毎日です


そんな寒さもあともう少し

…と信じたい今朝でした


新しい年に新しいチャレンジ!

オススメです


春のスタートと共に

身体を動かしてみたくなった

立春大吉の今日です♡




運氣を動かすには

先ずは動き出すところから


…で今朝の私

インヨガにチャレンジしてみました


昨年スタートから続けていたストレッチも

秋の体調不良時にしなくなり…


年明けから毎日続けられる何かを

〜と思い続けていたら

私の大好きな『魔法使いゆかりん♪ブログ』

の中にゆかりんがされてるインヨガが

リンクされていて↓



本当は寝る前用のヨガなんですが

朝にチャレンジしてみました


深い呼吸を丁寧に続けながら

身体に負担をかけないポーズを


ワンポーズ3分程をかけ

呼吸を感じながら

ゆっくり身体をゆるめていく


…そうして

30分程のメニューを終えたら

身体も心も軽くなって

なんだかスッキリした風に感じ


深い呼吸は瞑想の時と同じで

自分と心と向き合えて

インヨガは自分の身体と向き合えて


歪みを整えていけるのが

多分…今の私にピッタリ照れ


〜そんな風に新しい事をスタート出来て

何だか嬉しい立春の今日でしたルンルン



大丈夫ですキラキラ


何があっても どんな出来事も


すべてはハッピーにつながっていますからラブ





今日も


お読み下さりありがとうございます


愛と感謝を送りますラブラブ





                〜心のセラピストMARI〜

                 対面もしくは電話にて
              トークヒーリングを行います♡


  イジメを受けた過去

(勝手に)愛されてない
…と感じていた親子関係

恋愛・片想い・秘密の恋

子育て

舅と姑に仕えた過去

                   認知症の母との関わり

結婚20年目の離婚

    天国へ旅立った父との別れ 
…etc. 

全てが今の私を作ってくれました

              あらゆる経験をお役に立て
寄り添って
          トークセッションさせて頂きます♡

             興味のある方は是非こちらまで↓

mayumi.ririki@gmail.com