念願の!自然に会いに行って来ました♡ | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡


愛あふれるあなたへ♪♪




今日も沖縄に住みたいルンルン


心のセラピストMARIが



感じるままに書き連ねてまいりますラブラブ




今日は午後からの活動開始でして

車を走らせ…区役所へウインク


幾つかの用件を済ませ…

銀行へ行って帰ろうかーと思いましたが


緑と川と広い空を身近に感じたいなぁ

〜とウインク

 

自然に会いに車で一走り

嵐山へ向かいました車


嵐山へ向かう道中は

きぬかけの路といわれ

世界遺産の金閣寺・龍安寺・仁和寺を巡る

観光道路で

その道も…大好きなんです照れ


右手に広沢の池を見て走ります

(写真はお借りしました)


次女が通った幼稚園が広沢の池の側で

園バスに乗らない時は

迎えに行った頃があったなぁ〜と

そんな事も思い出しながら

ゴキゲンに一人ドライブを楽しみましたキラキラ



今日の嵐山は

修学旅行生の姿が目につきました


修学旅行が行われてるのって

本当嬉しいですよねおねがい



嵐山は…

渡月橋が見えるこの場所が一番好きですラブ

(写真はお借りしました)



体調が少しずつ戻り

自然を肌で感じたいーの願いが叶って

今日は嬉しい日でしたラブラブ


最近の私が欲するのは

自然の中に身を置きたい思いなので…ウインク




心が身体が欲したら…

車で一走り車


自然に会いに

身近に感じに行きますねルンルン





大丈夫ですキラキラ


何があっても どんな出来事も


すべてはハッピーにつながっていますからラブ





今日も


お読み下さりありがとうございます


愛と感謝を送りますラブラブ





                〜心のセラピストMARI〜

                 対面もしくは電話にて
              トークヒーリングを行います♡


  イジメを受けた過去

(勝手に)愛されてない
…と感じていた親子関係

恋愛・片想い・秘密の恋

子育て

舅と姑に仕えた過去

                   認知症の母との関わり

結婚20年目の離婚

    天国へ旅立った父との別れ 
…etc. 

全てが今の私を作ってくれました

              あらゆる経験をお役に立て
寄り添って
          トークセッションさせて頂きます♡

             興味のある方は是非こちらまで↓
                 mayumi.ririki@gmail.com