人生とは人喜ばせ合戦!♡ | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡



愛あふれるあなたへ♪♪




今日も沖縄に住みたいルンルン


心のセラピストMARIが



感じるままに書き連ねてまいりますラブラブ




体調を崩している間…

良く見ていたのが

中田あっちゃんのYouTubeキラキラ


数多く出されてる動画の中に

心に残る刺さる言葉はいっぱいありましたが


今のところ一番心に残っている言葉は 

『人生とは人喜ばせ合戦!』


関わる人の喜びが笑顔が

こちらの幸せなんだわーと照れ


本当にそうだわーとラブ


喜びの笑顔に

ありがとうの言葉に

…笑顔に幸せにさせて貰えるのは

間違いないですものウインク



そんな風に生きて行きたい

生きて行こうーと改めて感じていますおねがい


周りの関わる人の笑顔と幸せに

いっぱいいっぱい関わっていきたいーっと


これからを考えると ワクワクの今ですラブ



目の前の一つ一つを大切に 丁寧に


頭の整理は 紙に書き出し

今の自分を 見て知って


感覚を直感を大切に


感じた思いに素直に正直に

日々 過ごしてまいりますねルンルン





大丈夫ですキラキラ


何があっても どんな出来事も


すべてはハッピーにつながっていますからラブ





今日も


お読み下さりありがとうございます


愛と感謝を送りますラブラブ





                〜心のセラピストMARI〜

                 対面もしくは電話にて
              トークヒーリングを行います♡


  イジメを受けた過去

(勝手に)愛されてない
…と感じていた親子関係

恋愛・片想い・秘密の恋

子育て

舅と姑に仕えた過去

                   認知症の母との関わり

結婚20年目の離婚

    天国へ旅立った父との別れ 
…etc. 

全てが今の私を作ってくれました

              あらゆる経験をお役に立て
寄り添って
          トークセッションさせて頂きます♡

             興味のある方は是非こちらまで↓
                 mayumi.ririki@gmail.com