感情をあらわにしても、構わないからね♡ | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡

愛あふれるあなたへ♪♪


女性の幸せな毎日を応援するコーチャー&アドバイザーMARIです♡


怒っちゃイケナイ、
泣いちゃイケナイ、
憎んじゃイケナイ、
恨んじゃイケナイ、

〜そんな風に自分を抑え、我慢して、
頑張っているあなた♡


怒ったって、泣いたって、
憎んだり、恨んだり…そんな風に

感情をあらわにしても、
構わないから♡


自分を抑え、涙を抑え、
何も無かった風に過ごす毎日は…

自分を大切にしていないって事。

あなたがあなたを大切にする事が、
幸せへの一番の根っこ・土台だから♡


抑え込まれたあなたの感情は、
フトしたタイミングであなたの中で暴れ出し。
それでも見て見ぬ振りし、抑え続け…
それが度重なると、
やがて抑え切れなくなる時がやって来てしまうから。


泣きたい時は、泣ける場所で思いっきり泣けたら、リセット出来ちゃうから♡

怒り・憎しみ・恨みーは、その感情が湧き出た時。
感情あらわに独り言で♡
(若干周り要注意ね^_^)


面と向かって伝えても、
自分がスッキリする為に伝えても、
誰も幸せになれないのが現実で。


自分に関係ない事は、当人にお任せするしかない!

ーっての現実を知って過ごしていけたら、もっとずーっとラクになれるんだけど…♡


先ずは、あなたを大切に、
あなたの想いに素直に正直に♡

あなたの湧き立つ想いを抑え込まず、
どこから湧き立つかを見るのから逃げずに♡

感情をあらわにするのと、
感情に振り回されるのの違いを知って♡


なりたいあなたに繋がる毎日を、
愉しんで過ごしてまいりましょうねキラキラ


今日も、お読み下さりありがとうございます♡

いつもいつも感謝です╰(*´︶`*)╯♡