信じて待てば…必ず答えはやって来ます♡ | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡

愛あふれるあなたへ♪♪


女性の幸せな毎日を応援するコーチャー&アドバイザーMARIです♡


答えが出せない、
どうしたら良いかわからない。

誰にも相談出来ない、
一体どうしたら良いの?

考えて考えても、
しっくり来るところに行き着かない。


そんな時は、宇宙に向けお願いするのです♡

『今の私にピッタリを知らせて下さい』

すると、丁度良いピッタリなタイミングで答えが降りてきます。

それは…
フト思い付いたり、
誰かの口を通して耳に入って来たり、
偶然見たブログから、
偶然手に取った本からーだったり。

『あ!それだわ☆』ーと、

しっくり来る、ピッタリな答えがやって来ます♡


信じて願って預けて、
今を楽しんで過ごす♡

答えが欲しい思いにとらわれ、
そこに心を支配され過ごすのではなく。

今、目の前の一つ一つを大切に丁寧に。

そうして、楽しんで過ごす時間が…
ピッタリな答えが、ピッタリなタイミングで降りて来てくれるその時に、
繋がっているのです♡


あなたがあなたを大切にし、
あなたがあなたを信じ、
あなたの本当の想いに素直に正直に♡

ーそうして直感を大事に、
不安な想いを手放して、
今を愉しんで過ごしている処に、
ピッタリが降りて来ますから。


だから大丈夫❣️


日々、楽しい事チョイスで過ごしてまいりましょうキラキラ



今日も、お読み下さりありがとうございます♡

いつもいつも感謝です╰(*´︶`*)╯♡