こんにちは(^O^)

エレガントな作品作りで

子育て中でも女子力アップ

ペーパークイリング講師の

Ririka(リリカ)です。

 

なんとなく想像はしていたことだけれど

ここにきてコロナがすごいことになってきてますね。

 

あまり家から出ない私には

実感があまりないですが

今までよりもさらに対策をしっかりやらなくちゃと

気持ちを新たにしているところです。

 

そんな今日はクリスマスのイブイブ。
 
私から皆さんにクリスマスカードを💕

 

 
 
 
さて、世の中タイミングってありますよね。
 
6年間お世話になっていた
プライベートサロンにじのいろが今年で閉店
先日、にじのいろ最後のレッスンを終えました。
 
 
店長さんともども、まだ実感がないよね~
なんて言いながら、寂しさをかかえつつ
帰ってきたのですが
 
そのにじのいろから
レンタルスペースを紹介いただきました。
 
 
かなり急な展開ではあるのですが
また相模大野で教室ができるなんて
チョッとうれしい💕
 
しかも、今までは相模大野南口から徒歩10分だったのが
これからは、相模大野北口から徒歩3分に
 
 
1度伺った時は、思った以上に駅から近く
気が付いたら通り過ぎていた💦
なんてことが。
 
 
ですので、いままでにじのいろに
通ってくださっている方たちの他に
これから教室に通いたいという方にも
通いやすい場所になっていますので
良かったら1度遊びにいらしてくださいね。
 
 
 
では、1月からスタートする教室のご案内です。
 
カフェ3びきの仔ねこ
小田急線相模大野駅中央改札口より徒歩3分
 
 
 
 
相模大野駅北口を出て右のほう(モアーズ側)に行く↓
 
 
 
お店は進行方向の左側
3階なので上の方を探していれば見つけやすいです↓
 
 
 
 
建物はこんな感じ↓
 
 
ここはエレベーターがなく
階段で1階から3階直通です♪
 
 
1階の入り口から見た風景
目の前が大きな駐車場です↓
 
 
正面が大きな駐車場になっていますので
駅から歩いてきても見つけやすい場所にあります。
 
 
先ほども言ったように写真で見るよりも
思いのほか近く感じたので
うっかり通り過ぎないように注意してくださいね。(#^^#)
 
 
それに、この3びきの仔ねこは
カフェですので、ランチもお茶もできます。
しかも美味しい💕
 
レッスンの前後にいただくのが
楽しみの1つになりそうです♪
 
 
先日伺った時にいただいたホットサンド↓
 
 
※コーヒーはこだわっているお店なので
本格的なお味。

 

 

レンタルスペース(町田近郊予定)

カフェ3びきの仔ねこ

1月10日(日)

11時~13時・14時~16時

1月24日(日)

11時~13時・14時~16時

 

1月7日(木)

11時~13時・14時~16時

1月21日(木)

11時~13時・14時~16時

 

 

minneのお店はこちらの画像をクリック↓

 

 

 

RirikaのSNS

毎日更新

フォローしていただけるとうれしいです。

 

Facebook→☆☆☆

 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

 

 

 

Ririkaクイリング教室1月の日程

 

Ririkaクイリング教室12月の日程

ペーパークイリングって?
体験レッスンとは?
初級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
中級コース全カリキュラム調整中
上級コース全カリキュラム調整中

スキルアップ・フラワーアレンジコース


 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m