こんにちは(^O^)

エレガントな作品作りで

子育て中でも女子力アップ

ペーパークイリング講師の

Ririka(リリカ)です。

 
いよいよ?
やっと?
最後の1都3県+北海度の
緊急事態宣言が解除されました。
 
記事の下の方に
緊急事態宣言が解除された直後から
お教室再開とお伝えしていました。
 
なので、まだ1週間ありますが
来月からリアル教室の方を
再開したいと思います。
 
 
本当なら、今月の2回目の自宅教室を
開催したいところですが
一応、みんな足並み揃えて心機一転
来月からスタートしますね。
 
そして、早く生徒さまといっぱい
クルクル談義や近況なんかを報告しあいたい!

なんて思って楽しみにしています。

 

生徒さまみんな元気でいるかな~(*´▽`*)

 

 

 

 

さて、まだこれからコロナがどうなるのか?

モヤモヤしている中で

横浜教室を終了しました。

 

 

なんか雰囲気的にコロナのせいなのか?

勘違いをしてしまいそうな感じですが

実は、たまたまコロナが重なっただけで

もともとは5月で終了が決まってました。

 

 

そして、その代わりというのもなんですが

浅草橋教室を1コマ増やすことにしました。

 

ですので、他の相模大野教室や

自宅教室のように

午前午後と通しのレッスンも可能。

 

 

この日どうしても、予定が!

という時も

気軽に振り替えレッスンに

使っていただくことが出来ます。

 

 

6月1日~のリアル教室は

浅草橋教室、相模大野教室、自宅教室の

3ヵ所に絞りました。

 

 

どのお教室も一声かけていただければ

見学もできますので

クイリング興味があるという方は

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 
 
2020年6月1日~

パズル浅草橋のレッスン

毎月第1・第3水曜日

10時~12時・13時~15時に開催

 

都合により使うお部屋が変わる場合があります。

 

 

パズル浅草橋

最寄り駅

  • 浅草橋」方面から
    • JR総武線 浅草橋駅 西口徒歩4分
    • 都営浅草線 浅草橋駅 A4 徒歩6分
  • 秋葉原」方面から
    • メトロ日比谷線 秋葉原駅 1番 徒歩7分
    • JR山手線 秋葉原駅 昭和通り口徒歩8分
  • 東日本橋」方面から
    •  JR総武本線 馬喰町駅 6番 徒歩8分
    • 都営新宿線 馬喰横山駅 A1 徒歩11分
    • 都営浅草線 東日本橋駅 B4 徒歩12分

 

パズル浅草橋までの道順

 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m

 

 

パズル浅草橋はカフェ部分もありますので

レッスンの前後でくつろぐのもいいですね🎵

 

 

 

 

minneのお店はこちらの画像をクリック↓

 

 

 

RirikaのSNS

毎日更新

フォローしていただけるとうれしいです。

 

Facebook→☆☆☆

 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

 

Ririka

 

 

 

新型コロナウイルスの緊急事態宣言のため
宣言が解除されるまで教室をお休みさせていただきます。
解除され次第通常通り教室を再開いたします。

 

 

Ririkaクイリング教室6月の日程

ペーパークイリングって?
体験レッスンとは?
初級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
中級コース全カリキュラム調整中
上級コース全カリキュラム調整中

スキルアップ・フラワーアレンジコース

 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m