こんにちは(^O^)

ペーパークイリング作家&講師の

Ririka(リリカ)です

 

8月もあと残り1週間になりました

学生さんはそわそわしだす時期ですね

 

この学生の夏休みが終わるとそろそろ

秋だな~という感じですが

 

ここ最近の台風の上陸を見ても

秋だな~と感じる1つですね

 

暑さはまだまだですが

今年は残暑が厳しいらしいので

体調管理には気を付けたいです

 

 

さて、今日は来月の予定のご案内です

 

うずまきお子さんの学校が始まって落ち着いたので

秋から新しいことを始めたい方

 

うずまき最近注目を浴びているクイリング

どんなのかとっても興味のある方

 

うずまき時期は関係なく

新しく趣味を始めたい方

 

うずまき前に少しやったことがあるけど

またやりたいと思っている方

 

 

見学はいつでもOKなので

ぜひ、1度遊びに来てみてくださいね

 

 

Ririkaクイリング教室9月の日程

 

布のお店オレンジクローバー

9月13日(火)

10時30分~12時30分

13時30分~15時30分

9月27日(火)

10時30分~12時30分

13時30分~15時30分

 

ギャラリー&カフェにじのいろ

9月4日(日) 14時~16時

9月18日(日) 14時~16時

 

9月8日(木)

11時~13時・14時~16時

9月15日(木)

11時~13時・14時~16時

 

ウィズの森

9月9日(金)10時~12時

9月23日(金)10時~12時

 

自宅教室

9月8日(木)10時~12時

13時~15時

9月22日(木)10時~12時

13時~15時

 

※秋のワークショップの内容とは関係ありません

 

 

そして、いきなり継続コースのレッスンに

抵抗がある方は

 

2時間のレッスンでカワイイフレームが作れる

ワークショップはいかがですか?

 

 

秋のワークショップの日程

※見本と詳細はもう少しお待ちください

 

焼き菓子と雑貨のお店NICORI

9月25日(月)

・10時30分~ ・13時30分~

9月26日(日)

・10時30分~ ・13時30分~

 

布のお店オレンジクローバー

9月30日(金)

・10時30分~ ・13時30分~

 

 

この他、10月のレッスン日にも

体験していただくことが出来ますので

そちらの方もチェックお願いします

 

秋のワークショップ日程

 

 

夏休みの宿題がまだという小学生は

初めてのクイリングを

体験してみてはいかがですか?

 

夏休みの宿題に役立つ!

クイリング作品の作り方・ミニフレームスイート

 

夏休みの宿題に役立つ!

クイリング作品の作り方・ミニフレームフラワー

 

 

応援の1ポチお願いします

 

Ririka