七宝数秘、復習する日々。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』

あなたのサポーターのさおりです。

 

七宝数秘カウンセラー講座を受けてから、

毎日復習する日々です。

 

 

繰り返し目にする事、読む事、

そして誰かの鑑定をする事で知識を

より深めていっています。

 

七宝数秘というか、数秘自体がまだまだ

認知度は低いなと感じるので、

まずは鑑定。

自分を知るツールとして最適だと私は感じます。

 

全くの他人であっても、ほぼ似たような時間に

生まれたとしたら、星回りとしては

どちらもきっとあまり変わらない。

 

ですが七宝数秘では、名前も使うので

メインの3つの数字が同じであっても、

名前から導き出される数字が別に4つも

あります。

こちらが同じ人はまずいないでしょう。

 

つまり、大きな枠組みとしては同じ数字が

あったとしても、細かく見ていけば

同じではないと読み解いていけます。

 

さらに、4つの数字が同じような数字であっても、そのひとつひとつが最終的に導き出される数字の前の数字までが同じ、とはならないんです。

言葉にするとややこしいのですが……

よろしければ鑑定を受けてください^^*

 

鑑定からカウンセリングになると、

さらに多角的にそのお悩みを見ていきます。

7つの出た数字だけではなく……です。

 

数秘の鑑定は今や何種類もあり、数字のだし方も色々あります。

でも、何故私は七宝数秘なのか。

 

まずは本当の自分を知るツール、

そして自分で気づいていない自分を知るツールでもあります。

 

自分が心穏やかに、心まぁるく平和な気持ちで

過ごせるように。

どんな自分もOKを出せる、そんな自分を

まずは取り戻しましょう^^*

 

 

数秘のline@始めました。

 

お友達登録してくださった方には

登録記念クーポンや、

毎月一回はその月の数秘で見た過ごし方の

投稿、

イベント出店情報、その他お得な情報、

実際に私の鑑定を受けられた方には、

次回使って頂ける特別クーポンなども

考えている所です。

 

ぜひ、友達登録して下さると嬉しいです。

 

《QRコード》

 

《友達追加ボタン》

 

友だち追加

 

または、lineから『@vym0969c』で検索後、登録を

よろしくお願いいたします。