数秘モニター鑑定の感想を頂きました。line@始めました。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』

あなたのサポーターのさおりです。

 

先日からFacebookで告知していた、

数秘モニター鑑定をさせていただいています。

 

今日は七宝数秘カウンセラー講座の

1日目でした。

明後日は試験があります😅

今からドキドキです。

 

とはいえ、同じくカウンセラー講座を

学んだみんなで模擬鑑定をして、

なかなか見る事が出来ない自分以外の鑑定を

見せて貰える貴重な体験。

そして自分以外の仲間が鑑定をしているのを

私達でも評価する、というこれまた貴重な体験もさせて貰えます。

 

なかなかこのような機会はないので、

こんな素敵な体験を提供してくれる梨乃先生に

本当に感謝です😊

 

今日は1日ガッツリと座学でした。

カウンセラーとしての基本の確認をまずは

しました。

そして、七宝数秘のカウンセラーとしての

心得、想いを伝えて下さって。

そして自分が何故、七宝数秘のカウンセラーに

なりたいのか、再度自分の中でも確認しました。

 

マスターコースでは学んでいなかった事も

多々あり、ますます鑑定の深みや幅が

広がる予感✨

 

 

さて、モニター鑑定のご感想を頂いていますのでご紹介させてください。

 

・自分で今したいなと思っていることが

    自分で出来るのか不安でしたが、

    1が3つもある私に驚きました。

    背中を押してもらえました。
    さおりさんの解りやすい説明で、楽しく

    聞かせてもらいました。

 

・こんばんは。
    数に意味があるというのが始めピンと

    きませんでした。

    ただ統計学と聞き 私自身が 齧った事が

    あったため事前に受け留め方がわかり

    聞きやすくなりました。

    沙織さんのお話も穏やかで聞き取りやすく        また決め付けた言い方でなかったところが

    素直に入ってきました。
    鑑定の結果は一見(一聞?)矛盾した内容

    でした。楽しいことが好きで真面目。

    リーダーでありサポーター。など

    印象の違う言葉が自分にあるのだと

    思いました。

    それは誰もが持つ二面性なのか 私特有の

    ものなのか気になりました。

    ですが自分自身日頃から感じていたもの

    なので  ありのままを受け入れる事が自分に      必要なのだと思いました。
    挑戦   においてはまた随分難しいものを

    感じました。

    なぜなら持っているものが探求心や母性  

    カウンセラーの要素なのに子供のように

    無邪気に向かっていくからです。
    ここにも自分の二面性があるなと思いまし        た。
    日頃から自分は面倒だと思いますが 

    やっぱり!です。あーこんな自分と

    付き合っていくかぁと思います。
    自分を見つめ直す機会となりました。
    今日はお忙しい中本当にありがとう

    ございました。

 

 

自分を知る機会になったのならば、

とても嬉しいです💛

感想を2つご紹介させて頂きました。

 

モニター鑑定の募集は終了しましたが、

あと数名の方のモニター鑑定をさせて貰うので

楽しみです。

 

 

数秘のline@始めました。

数秘については直接お会いしなくても

鑑定が出来るので、こちらは興味をもって

下さった方たちとline@でつながる事が

出来たらなぁと考えています。

 

お友達登録してくださった方には

登録記念クーポンや、

毎月一回はその月の数秘で見た過ごし方の

投稿、

イベント出店情報、その他お得な情報、

実際に私の鑑定を受けられた方には、

次回使って頂ける特別クーポンなども

考えている所です。

 

ぜひ、友達登録して下さると嬉しいです。

 

《QRコード》

 

《友達追加ボタン》

 

友だち追加

 

または、lineから『@vym0969c』で検索後、登録を

よろしくお願いいたします。