~心が風になる~ぢんさんのライブ&トークに行ってきました! | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

地元で開催された、心屋仁之助さんの
トーク&ライブに夫と共に行ってきました!




始まる前……
等身大のぢんさんと共に。

実は昨日、ぢんさんのブログのコメント欄に、
こんな事を書いてました。


すると、ライブが始まってすぐに、
入院中の人も来てくれてます!ようなことを
話してくれたんです。

まさか、コメント欄を読んでくれているなんて!
めっちゃかんどー。




ライブ初っ端、いきなり
『がんばったね』(タイトル、うろ覚え……)

これ、ヤバいやつ……( ´⚰︎` )
いきなり大号泣な私。

本当は、ライブ当日までにぢんさんのCD聴いて
予習するつもりだったんだけど、
出来なかった。

でも、予習しなくて良かったのかもー。
ぢんさんの歌う言葉が自分の中に染み込んで、
必要な時には勝手に涙が出てくる。

まわりを見渡すと、私と同じくハンカチを
目に当ててる人が何人もいて、安心。
こんな時だけ、自分1人が泣いてなくて
良かった!な勝手なヤツです。

ウワサ?のピック投げも見られたし。

質疑応答コーナーでは、なんと、私の隣の方が
選ばれました!
その質問は、私も渦中にいる時はそうだったなーって。
そんな事怖くて言えない!言ってはいけない!
そう信じてたなー。

ふーん族、めっちゃ族のぢんさんの解説、
飛ぶ族、飛ばぬ族も。

ライブ中は泣いたり、泣きながら笑ったり、
ほんと忙しい!!!
大爆笑したり、納得したり、ビックリしたり。

感情がくるくる変わるのって楽しい😊

夫は宣言通り、途中で帰りましたが
ぢんさんのライブ、どうやった?と
聞いたら、面白かったと。

会場で何かグッズや書籍やCD購入した人には、
ライブ終了後にぢんさんとのハイタッチの特典つき。
ハイタッチの時に、地元のお土産渡すよ。




CDは欲しかったので買えて嬉しかったよー。

ぢんさんとのハイタッチの時に、
夫の話しをしたら
旦那さんはもう(病院に)帰ったのー?って
聞いてくれて。

優しい!
小さな思いやりというか、気遣いというか、
こういうのは嬉しいです。

で、帰りに近くのスーパーのカフェでお茶
しながら、余韻に浸ってる私^^*

ぢんさんのライブなら、私、何回も行きたいよ。
旦那さま、是非、今度は連れて行って!
いや、1人でもまた行きたいなー。

ぢんさんのライブは、自由で、
自分の好きなようにしていい。
夫のように、途中で帰ってもいい。
写真撮影も、動画撮影もOK!!!
私は少しだけ、歌ってるぢんさんの動画撮影
しました。

宝物だなー💛