本日、My Branding School for womanの第2回目でした。先週1回... | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

View this post on Instagram

本日、My Branding School for womanの第2回目でした。 先週1回目から、あっという間に1週間経ちました。 今回は女性・主婦のためのマネジメント講座でした。 経営学を軽く学び、マーケティングをガッツリ学び、ワークをしました。 わたしにとって、マーケティングは苦手な事。試行錯誤しつつ、なかなか上手く行かずに悩んでる部分です。 ここがあやふやなので何かしてもやっぱりぼんやり、ブレている感じも何となく分かってるんです。 今回こそ、しっかり見つめる事をやっていこうと決めました。 日々変化の中で、それにどれだけ対応出来るのか、ピポットした時にどれだけついていけるのか…… 夫が先週より入院中。急変の可能性がある1週間は何とか脱しましたが、これからどうなっていくんだろう。今は全介助が必要な状態。今後リハビリを重ねる事で、どれだけ介護が軽くなるのか未知数。 不安は尽きないです。 そんな中での今回の学びは本当に大きい。新たな出会いも嬉しい。 ご一緒している皆様、どうぞよろしくお願いします。 12月5日の近江女子商人マルシェも楽しみ😊 #近江女子商人 #近江女子商人マルシェ #守山市立図書館 #多目的ホール #2018年12月5日

Saori Morohashiさん(@iwamisaori)がシェアした投稿 -