【ご紹介】「女性のための無料タロット占い講座」を受けてます♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』

あなたのサポーターのさおりです。

 

 

本日は、私が今回受けさせて頂いている講座の

ご紹介ですラブラブ

 

 

森野御土日古さんとかげした真由子さんのコラボ企画、
「女性のための無料タロット占い講座」です♪

お客さんを依存させず、「自分の運命を自ら選ぶため」

タロットを使える占い師を増やすために!
というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です。

 

 

毎回、こんなに濃厚な内容を無料で公開なんて、

太っ腹な事をしちゃっていいの?!!と心配しつつ

学ばせて頂いています笑

 

私は過去に占い師としてタロットも使いながらのべ400人ほどの

鑑定をさせて頂きました。

そんな鑑定の中で、依存傾向の強いお客さまも

いらっしゃいました。

また、依存させて鑑定を何度も受けさせるというやり方を

している人もいらっしゃいました。

私自身、依存はさせたくないのですが、なかなかうまくいかず

悩みながら鑑定をしていたこともありました。

 

そんな想いを抱えている占い師の方が悩みを突破する為の

目から鱗が落ちる講座でもあります。

 

また、タロット初心者の方でも自分で占う事が出来るようにも

なれますよ。

 

本当に、とっても太っ腹な講座なんです笑

 

 

 

・自分の運命を自ら選ぶためのタロットの使い方を学んでみたい方
・タロットを使って収入を得たい方
・コーチやカウンセラーやセラピストでちょっとだけタロットを

 取り入れたい方

は次回の先行募集をしているみたいなので、
ぜひ、このリンク↓↓から受講してみてくださいね。
https://e-heart.or.jp/free-tarot-m