【初孫♡】誕生しました。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターのさおりです。

 

 

 

先日、初孫が生まれました。

すでにInstagramにて先行でアップさせて頂きましたが。

 

あらためてラブラブ

 

なんとなんと、ペンデュラムの予想通りの日にちで

生まれて来るというびっくり驚きすぎ

 

娘の前駆陣痛が早くから来ていたので、早めに生まれると

思っていたのですが、予定日の前日に生まれるという

マイペース、我が道を行くタイプです笑

 

私は誕生数秘鑑定を仕事にしているので。。。

孫の生まれる予定日を知った時、即座に3つの数字を

出したよねニヤリ

 

そして、ペンデュラムで生まれる日がわかった時も

即座に数字を出したよね笑

 

孫は『7、22、11』という数字を選んで生まれてきました。

娘のお腹にいる時から、娘の呼びかけにはほぼ無視をして

そりゃ、7だもんねーって思いました。

3Dや4Dの検診でも、なかなかお顔を見せてくれないのも

納得。

 

孫の鑑定はそのうちやります。

 

メインの数字が22だから、今の時代を変える、

今の常識といわれるもの、当たり前というもの、

それらを変える為にこの数字を選んで生まれる決意をして

生まれた孫。

 

どんな世の中に変えていってくれるのか、

今からとても楽しみです。

 

娘は破水から始まり、夜中に入院したのですが

私は朝に入院先に行き、それから一緒にずっと陣痛室に

いました。

 

自分がお産をしている時と違って、客観的に見ているって

歯がゆいですね。

陣痛で痛がっている娘を見ていると、代われるものなら

代わってあげたい!!!と何度も涙ぐみました。

 

陣痛が激しくなってからは嘔吐も始まり、

見てるこっちはどうにもできなくてただ見守るしか

できなくてかわいそうでかわいそうで。

 

痛みの感じ方は人それぞれ。

そして陣痛の痛みもきっと人それぞれで。

私の時よりもっともっと痛そうで、背中をさすったり

するぐらいしかできない自分が情けなく感じたりしていました。

 

助産師さんがおっしゃるには、嘔吐する時に腹圧が

かかるからその分、子宮口が開くのが早いそうです。

 

いよいよ子宮口が全開大になり、分娩室へ移動に。

私も一緒に来て欲しいと娘に言われてまさか分娩室に

私も一緒に入れるなんて思ってもいませんでした。

 

分娩室に移動してから約3時間後に孫が誕生。

私も娘と一緒にいきんだり、はっはっはーーー!!!と

しました。

無意識にしちゃいますね。

 

命が誕生する瞬間を目の当たりにするという、

貴重な体験をさせて頂きました。

 

娘と娘の旦那様には、感謝しかありません。

本当にありがとうキラキラ

 

娘たちはこれから親という大きな責任を伴うお仕事が

始まります。

私はほんの少し、娘たちをサポート出来たらいいなって

思っています。

 

40代におばあちゃんになるのがあこがれだったので

(私が娘を産んだ時、私の母は40代最後でした)

その夢を叶える事が出来て本当にうれしいです。

 

孫は本当にかわいいにこり

 

でも、私の一番大切な宝物は娘でありこの順番は変わる事は

ありません。

私を母親として選んで、私の元に生まれてきてくれた娘。

私を母親にしてくれた大切な子は娘しかいませんから。

 

孫は2番目かなー。かわいいけれどね(・v・)ニコ

 

娘にとっては初めての子供、私にとっては初めての孫。

新たな節目となりました。

これから楽しみです。