【ありがとうございました♡】第10回げんきdeおいしい倶楽部、楽しかったです♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

 

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターのさおりです。

 

昨日、記念すべき第10回目のげんおい、出店させて頂きました。

 

 

 

春節祭という事で、飾りつけもこんな感じでドキドキ

 

 

 

 

 

 

写真は残念ながら撮ってないのですが、

 

・沖縄風食堂たんぽぽさんのランチバイキングがあり

 

・霊能鑑定、ヒーリングなどのヒジリさんの出店

 

がありました。

 

毎回ランチはとっても楽しみで、今回もお腹いっぱい

食べました。

お野菜やお肉、おさかななど本当にボリューム満点。

おかわり自由ですし、また最後はお惣菜を販売してくださるので

いつも購入させて頂いています照れ

 

ヒジリさんには今回、体と精神のヒーリングをお願いしました。

体の時は、体の下から螺旋を描くエネルギーが昇ってきて

最後は頭の先から抜ける体感がありました。

精神の方は、とにかく頭から何かとどこおっている

自分のエネルギーがどんどん抜けていく体感がありました。

鼻が詰まっていたのが、ヒーリングを受けているうちに

すっかりなくなって鼻が通る!すごいです!

 

 

 

アゲアゲ↑

今回、これを実はとっても楽しみにしてて。

なんとびっくり驚きすぎ

私が当たりアイテムを引き当てましたーーーキャー!!

 

 

お守りとして持ち歩くといいそうです。

さっそくお財布に入れて持ち歩いていますニコ

 

 

昨日は誕生数秘では社会サイクルが3でした。

まさしく3にふさわしく、次回あらたな出展者がお客様として

来られたりとまたまた新しい風がげんおいイベントに

吹きましたキラキラキラキラキラキラ

 

私の個人サイクルでは6で、私は手作りコスメの愛を

再確認した日となりました。

 

 

そうそう、旧正月という事もありまた着物を着ました。

新しい年明けにふさわしく、若葉としてのイメージの

淡い黄緑の着物で。

帯上げは今回は2本使いラブラブ

見えづらいですがそれぞれリボン結び・カーネーションで。

リボン結びをした帯揚げは実は桜の花が描かれています。

帯は半幅帯で。

着物が淡い色なので帯はぐっと締め色で。

 

今回、ふと鏡を見ずに着てみようと思い立ち、やってみました。

これ、正解でした。

目で見る情報を頼りに着るのではなく、手や感覚を頼りに

着付ける方が早かった。。。汗1

今後はもう鏡を見ずに着付けをしようと誓いました。

 

 

げんおいイベントは、私もそうだったのですがお客様として

来た時に、場の雰囲気や出展者同士のつながりなどに

ほっこりしてしまうんです。

出店する事で自分たちが癒されてしまう、そんなイベントです。

 

 

第3土曜日は‼️『げんおいの日』✨✨

 

ぜひ来月も遊びにいらしてくださいね!