【イベント告知】”@近江八幡 手作りコスメフェスタin近江八幡” | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターのさおりです。

 

さて、私が実行委員として主催者と一緒になって

日々ネットミーティングを繰り返しているイベントです。

 

魔女弟子初!

滋賀県の魔女弟子主催の初めての手作りコスメフェスタです。

 

今回は初めての試みとして、【滋賀県の特産品】を

使った滋賀オリジナルコスメブースを新たに作りました。

 

そしてもう一つの目玉、生産者さんとSHOKO先生による、

コラボトークセッションもあります!

 

普段お話を聞く機会がほぼない私たち。

貴重なお話をたっぷりと熱く語ってくれるでしょう。

私たちも当日お話を聞けるのがとても楽しみです。

 

 

 

チラシも今回完成し、すごく素敵なんです。

 

 

 

ちらし拡大版はこちら

 

私は滋賀オリジナルコスメブースで、

【ニホンムラサキ】【ニホンミツバチ】【政所茶】を

使った美容液で出店させて頂きます!

 

実行委員たちは試作を重ね、よりこだわりのコスメに

仕上がっていますので当日をお楽しみに(^o^)

 

 

プレゼントご提供メニュープレゼント

 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html