【新メニュー予告】傾聴、ヒーリング | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターのさおりです。

 

新メニューのご紹介です。

まだ準備段階ですが、でき次第詳細をお伝えしますね。

 

私の大好きなヒーリングを使って心と体の詰まりを解消します。

基本は遠隔ですので、ご本人さまのご都合の良い時間に

受け取って頂くという方式をとります。

 

ホッとリラックスできる時間で受け取って頂く事で

より体感を得られます。

 

忙しい毎日の中で、心と体がほぐれる時間を自分に与えて

あげてください。

 

 

傾聴。。。聞きなれない言葉かもしれませんが、あなたのお話を

聞きます。

 

友達や知人には話せない。そんなことってありませんか?

私自身、そう思っていました。

なぜかといえば、否定されたり意見を言われたりして、結局

なんだかもやもやだけが残るから。

 

否定や意見を言われずに、ただ黙ってあなたの話をうんうんと

聞いてもらえる機会って、ほとんど皆無だと思うんです。

 

自分の中でこじれて絡まった想いを、支離滅裂でもいいから

言葉に出すことで、自分の中で整理ができ、

じゃ、これからどうしよう?

そこまで自分で導き出す力が実は自分の中にはあるのです。

 

その本当の自分の力を思い出してもらうために傾聴はあるのです。

 

傾聴メニューには、傾聴後にヒーリングも体験してもらいます。

傾聴で自分の想いを出し切ることで、エネルギーや肉体的にも

消耗していますので、ヒーリングで癒され再び活力を充電して

ほしいからです。

 

 

こんな感じでざっくりではありますが、新メニューの紹介でした。

詳細が決定するのを楽しみにお待ちくださいねラブラブ

 

 

プレゼントご提供メニュープレゼント

 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html