何がしたいのか?自分の心を整理してきました。”【募集】WEBグループコンサルby株式会社ていか” | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

魂の本音を知って私に還る。

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

『私を取り戻す』あなたのサポーターのさおりです。

 

昨日は株式会社ていかさん主催の、

無料Webグループコンサルに行ってきました。

 

実はこの無料Webグループコンサルは以前から知っていました。

手作りコスメのSHOKO先生が元々こちらのコンサルを受けて、

現在はHP作成をお願いしておられるそうです。

 

ちょっと盲信ではありますが、SHOKO先生がおっしゃるなら!と是非受けたいと思っていました。

 

でも。。。なんでかタイミングが合わず。

行きたい!気持ちは直感からして間違っていないし、

これはただタイミングの問題だけだと思っていました。

 

そうしたら!!!

なんと、矢印

 


 

ガッツリ3回も、深く学べるラブ

 

私は今、直感をとても大切にしているので

この講座を募集しているのを見た時の自分の心の反応から、

 

『そうか、私はこっちを受けなさい、という流れなんだ』と

分かりました。

 

すぐに申し込みをさせて頂いたのですが、

なんと、無料Webグループコンサルがすぐにありますよ、と

お誘いを頂き。

 

3度目の正直。

 

 

私は誕生数秘のメインのナンバーが『3』です。

ですから3の数字をとてもとても大切にしているんです。

 

無料のWebグループコンサルも、今回受ける事が出来るんだ。

そう思いました。

 

 

無料だからと侮ることなかれ。

 

こんなにボリューム満点で、こんなに出しちゃっていいの?

こちらが恐縮してしまうほど、質問した事には

全て答えてくれます。

 

今回集まったメンバーは、仕事も業種もバラバラです。

今現在、使っているサイトもバラバラ。

 

それなのに、丁寧に説明をして下さいました。

 

私には、今こういうのを使っていますね。

でも、更にこれも使うといいですよ!と教えて頂きました。

 

私は主にアメブロを使っていますが、

ただ何となく、みんな使っているし。。。

そんな理由だけでしたが、実はアメブロって凄い!という事も

今回知る事が出来ました。

 

更に、もっと有効に使う為にここはこうした方が良い、

という事も教えて頂きました。

 

みっちり2時間、時間はあっという間でした。

 

その後は会議室を出てから、まだ聞きたい事があって

残れる人だけお話ししましょうとなり、ほとんどの方が

残ってお話しをしました。

 

私は株式会社ていかさんの社長さんの隣にたまたま座り、

社長さんは経営コンサルティングもされていて。

 

でも。。。

私はしっかりと経営コンサルティングって受けた事が

ないのですが、人づてに聞いた話しなどから、

『ダメ出しされる』

『叱られる』

『言われた通りにしなければいけない』

と思っていて、とても怖い人だと思っていました。

 

でも、株式会社ていかさんの社長さんはそんな事なくて。

社長さんは誕生数秘で11を持っておられるからか、

俯瞰して物事を見られて、押し付ける事なく、

私の話しを聞いてくれて、更に話せるように促してくれて

ある意味、心を裸にされるような、そんな方でした。

 

心をさらけ出せる人ってなかなかいなくて。

私は人見知りだし、私にしたら特に男性は怖い存在。

ここは、父親との関係性から来るものです。

また、以前も書きましたがレイプ被害者でもあるからです。

 

でも、初対面な人(しかも、男性!!!)に自分の想いを

こんなに素直に話した事は今までないんです。

 

決して無理やり話させる、という事ではなく、

気付いたら自然とするっと話してしまう、

もっともっと話を聞いて貰いたい、そんな感覚に

なりました。

 

社長さんは9も持っているので、どちらかと言えば、

私の持っている数字、3からしたら苦手なタイプです。

それでも、そんな事が全くなかったのは、

元々のメイン数字は11を持っていらっしゃるからでしょう。

というのが私の見解です。

 

するすると話してしまうので、自分が最も今、苦しい事まで

言ってしまって。

涙が溢れて仕方なかったです。

決して、泣かされたわけではないです。

 

気づけば長いこと話し込んでしまっていて。

参加者で残っているのは私だけ。

株式会社ていかさんのお二人を、独り占めしていました。

 

お二人と一緒に話しをしていると、お二人の引き出しの多さ、

開示がすごくて、人は一つの側面だけでは分からないなって

思いました。

 

そして心の整理がどんどん出来て、もう、降参するしかないって

思いました。

 

苦しさを手放す!

そこに居続けているのは私です。

苦しい方を選択しているのは、他ならぬ私なんです。

 

強要なんて、されてない。

私が、選択しているだけ。

 

そして、昨日は私の誕生数秘の個人サイクルの日にちでいえば、

『6』

愛情の日でした。

 

まさしく、私の愛情を思い出す、

そして夫の愛情を思い出す日となりました。

 

 

気づけばWebグループコンサルが終わってから

既に3時間が経っていました。

 

お礼を言ってから帰宅しましたが、

自宅に戻ると、夫に伝えようとしてて言えなかった事を

伝えました。

絶対に『叱られる、責められる』と思っていたのに、

私が見方を変えたからか、そんな事一切なくて。

 

更に、夫が私のために色々してくれていた事も知り、

私、そこを全くみていなかったんだなって

海よりも深く、反省しました。

 

夫の愛を見る事をせずに、あれもない、これもない!と

そっちばかりを見ていたんだなって分かりました。

 

夫は、溢れんばかりの愛を私に見せてくれていたのに、

私は全く受け取っていなかった、見ようともしてなかった。

 

本当に本当に、ごめんなさい、という気持ちでいっぱいです。

 

 

今回のWebグループコンサル、実は前回、そのまた前回も

講座が終わってからこんなにゆっくり話しをする事は

なかったそうです。

また、社長さんもいらっしゃらなかったそうです。

 

つまりは、これは私が引き寄せた?

もうそろそろ、気づきなさいよ!と私に気づかせる為に、

神様が用意してくれたギフトなんだなと思いました。

 

 

そして、今後私が受講する全3回のWebグループコンサルは、

もっともっとボリューム満点、今回の無料の内容は、

ほんの一部だそうです!

 

どんな内容をインプット出来るのか、本当に楽しみです。

まだまだ募集しているみたいなので、Webで悩んでいる方は

私と一緒に学びませんか?