家族の誕生数秘から家族の関係を読み取る。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

 

こんにちは、

手作りコスメアドバイザーさおりです。

 

昨日は自分の姉に誕生数秘鑑定の補足説明をさせて

貰いました。

その時に、相性として父、母、そして私との関係性を

簡単ながら伝えました。

 

数秘でそれぞれの関係性を見ると、見えてくるのが

私たち家族がそれぞれ持っている6という数字。

つまり、私たち家族は愛をテーマとしているのだなと

分かります。

 

そして、父と母はそれぞれがそれぞれをメンターとして

数字を持っているのが分かるのです。

 

父の持っている数字は、知れば納得な数字なのです。

生真面目、ルールに則って生きている人。

でも、最終的な目標としては自由なのです。

ですから、メインの数字が邪魔をするんですね。

そして、それを妻、私達子供にも押し付ける。

メインの数字はその人のもっとも大きな特徴であります。

 

そこを知ると、父がなぜあのように私たちに接したのか、

とても理解出来るのです。

私たち子供は、子供時代にそこでとても苦しめられたのです。

 

でも、父がその数字を持っている事を知れた事で、

私はとても腑に落ちたのです。

 

あんなに恨んで、許せない!と思っていた父でしたが。。。

今はもう何もありません。

全て納得出来たし、そうだったんだね、と父の苦しみを

知れた気がします。

 

ルールに則る、生真面目。。。ですが、最終的な目標は

自由なんです。

極端なので、本人は苦しいと思います。

 

そして私が持っているメインの数字が、父からすれば

鼻につくのですね。

それは、父の最終的な目標に似た数字であるので、

そうなりたいのになれないジレンマ、

生真面目、ルールが大切と今まで生きて来たので。。。

なかなかそこを乗り越える事が難しいのです。

 

姉と私は、メインが全く違いますし見てる世界が違うのですね。

姉は大きな視点で物事を見るのに対して、

私は基本一定方向しか見る事が出来ない(笑)

でも、姉もメインの数字をそれぞれの桁で見ると私と同じ数字なのですね。

だからこそ、私の事も理解する事が出来るのです。

 

姉は大人で私は子供、とも言い換えられるので、

だからこそ、私は姉のそばにいるのが居心地いいのですね。

守って貰えるし、私より大きな視点でモノを見る事が

出来るので、私は気づけない所に気付いて貰えるので

楽なのです。

 

母は父によって本来の持っている数字を活かしきれなかった、

とも言えますが最終的な目標はクリア出来ている、とも

言えます。

 

 

誕生数秘を知る事で、こうして家族の事を色々と理解して

納得出来るんです。

 

 

 

私の誕生数秘鑑定セッションでは、

誕生数秘での基本的な事をお伝えするだけでなく、

その人それぞれに必要なメッセージや気づきを

スピリチュアルな私の力でお伝えします。

 

神様からお言葉を頂いてお伝えしているので、

私は自分の口、言葉をお貸ししているだけなので。。。

鑑定後時間が立つと、その時にお伝えした事は

あまり覚えていないのですね(笑)

 

本当にその時その人に必要なメッセージを

お伝えするだけなので、

それ以降はその人がメッセージを受けた事で

行動していっているので、

もうその時のメッセージは重要なメッセージではない、

とも言えます。

 

日々あなたの選択であなたの人生は

どんどん変わっていきますキラキラ

 

ですから例えばまた後日に誕生数秘鑑定セッションを

受けたとしたら、お伝えするメッセージは変わってくると

いう事です。

 

あなたの行動、選択で人生はどんどん変化していくのです。

 

 

誕生数秘鑑定セッション詳細

クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html