ぷるぷる美容液完成です♡♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

こんにちは、

手作りコスメアドバイザーさおりです。

 

早速漬け込み完了したティンクチャーを使って、

ぷるぷる美容液を作りました!

 

使う道具や材料は写真の通りです。

結構色々使いますが、混ぜるだけなので簡単です照れ

 

IMG_20170110_174243620.jpg

 

今回、使うハーブティをかなり濃い目に抽出したのと、

有効成分として、紫根のエキスをこれも濃い目に入れたので

なんだかとっても濃い目なグレープジュースのような色に

なりました。

 

ティンクチャーも2つ使いました。

エキナセア、あとは以前から使っていた

何種類かのブレンドのティンクチャーです。

 

さらに今回は、効能として美白がメインのものも

美容液に追加していますビックリマーク

 

紫外線が夏ほど強くないこの時期に、

美白成分たっぷりの美容液を日頃のお手入れに

追加しておくと、肌は白さを取り戻すのではないかなぁと

期待していますラブ

 

こうしてその時の自分の肌の状態や時期的に必要な

お手入れなどをプラス出来るのも手作りコスメならではですね。

 

もちろん、あれやこれやお手入れが増えるのが嫌だと

いう方ならば、化粧液や乳液にその時に必要な成分を

たっぷりと入れて作ればいいだけです。

 

私が手作りコスメを作っていなかった時は、

『化粧液、美白美容液、ハリ・ツヤ用美容液、

乳液、アイクリーム、保湿クリーム』

 

驚き驚き

 

なんと、こんなにもたくさんの種類のコスメを

朝晩つけていたのか。。。

 

今は、基本は化粧液と乳液のみ。

この頃は気に入っているので美容液も作って使っています。

お肌のお手入れは、シンプルなのが一番ですねラブラブ

楽ちーんニコニコ

 

今回は、ギリギリまで募集しますクリック

 

■手作りコスメ☆プレ体験会■
化粧品手作りコスメで、ぷりぷり美肌を手に入れようラブラブ

口紅こんな方におすすめです口紅

・手作りコスメを体験したい

・肌に合うコスメを探している

・自分好みのコスメを作りたい

・安心安全な材料のコスメを使いたい

・手作りコスメの実物を見たい

・コスメジプシーをもう卒業したい



《お作り頂くコスメ》ジェル美容液メイクリムーバー リップクリームメンソレータム・DeepMoist

《日 時》2017年1月12日(木)10:00〜12:00(13時まで掛かる場合もあります)

《場 所》三重県桑名市(詳しい場所はお申し込み頂いた方のみお知らせします)

《募集人数》3名様

《参加費》6000円 初回限定価格3000円
      ※今回に限り、参加費は当日直接お支払い下さい

《お申し込みフォーム》https://ws.formzu.net/fgen/S64179988/
 
  紅茶 Orangeお飲み物チョコチップクッキープチお菓子付きでお待ちしてしますキラキラ

  当日は私が実際に使っている手作りコスメを見て頂けますスキンケア