今年最後の誕生数秘鑑定の補足説明をさせて頂きました♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

こんばんは、

手作りコスメアドバイザーさおりですラブラブ

 

昨日今日と、今年最後の誕生数秘鑑定の

補足説明をさせて頂きましたおねがい

 

昨日今日と私の数秘のそれぞれの数字で言えば、

『9』『1』

でした。

昨日は完了、土に返す日で、

今日は始まり、種まきの日でした。

補足説明のセッションは、まさにそのような日々でした。

 

どちらの方も無意識に、それぞれの数字になぞらえて

人生の流れに乗って生きてこられていました。

 

そして、ご自分の数秘を知る事で、

これからは更に積極的にご自分の人生を生きていかれる事でしょう。

 

たかが数字、されど数字。

ご自分のタイミングで数秘のセッションを受ける事で

人生をもっと自分らしく舵を取り生きていけますね照れ

 

補足説明をさせて頂く事で、

私自身もたくさんの気づきや学びがあります。

お伝えしている間に、気づかないうちに

その方に必要なメッセージも同時にお話ししています。

 

私自身の経験からお話し出来る事、数秘が教えてくれる事、

補足説明の時間がお互いの気づきであり学びである、

という事にも気づかせてもらいました。

 

また、相性を知る事でお互いのスレ違いの原因が分かり

相手へのこれからの付き合い方なども分かるのです。

夫、彼氏、自分の子供といった大切な人との関係は

数秘を知る事で大きく変化させていけるのです。

 

今日も、

『色々とあったけれど、とても腑に落ちましたおねがい

と言って頂き、私もとても嬉しく思いました。

 

私、本当に誕生数秘鑑定セッションが大好きドキドキ

だという事も今日は本当にしっかりと分かりました。

 


 

誕生数秘鑑定セッション後は自分の手帳に、

年明け1月分のそれぞれの日の私の数秘の数字を

出しました。

 

引き続き私は『22(大波)』のサイクルの中で、

1月は『5(変化、成長)』のサイクルを生きていきます。

色々とあるけれど、楽しみですラブ

 

誕生数秘鑑定セッションはこちらクリック

http://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html


 

年明けのお雑煮は、今回は自分でしっかりと出汁を取ろうと思い

昆布、干ししいたけ、鰹節で出汁を取りましたラブラブ

明日お雑煮食べるのが楽しみ照れ

 

では、皆さん今年はお世話になりました|・ω・。)ノ

年明けもどうぞよろしくお願いしますペコリ

 

■手作りコスメ☆プレ体験会■
化粧品手作りコスメで、ぷりぷり美肌を手に入れようラブラブ

口紅こんな方におすすめです口紅

・手作りコスメを体験したい

・肌に合うコスメを探している

・自分好みのコスメを作りたい

・安心安全な材料のコスメを使いたい

・手作りコスメの実物を見たい

・コスメジプシーをもう卒業したい



《お作り頂くコスメ》ジェル美容液メイクリムーバー リップクリームメンソレータム・DeepMoist

《日 時》2017年1月12日(木)10:00〜12:00(13時まで掛かる場合もあります)

《場 所》三重県桑名市(詳しい場所はお申し込み頂いた方のみお知らせします)

《募集人数》3名様

《参加費》6000円 初回限定価格3000円
      ※今回に限り、参加費は当日直接お支払い下さい

《お申し込みフォーム》https://ws.formzu.net/fgen/S64179988/
 
  紅茶 Orangeお飲み物チョコチップクッキープチお菓子付きでお待ちしてしますキラキラ

  当日は私が実際に使っている手作りコスメを見て頂けますスキンケア