魔女サミットに行って来ました♡メニューに誕生数秘鑑定セッションを加えます! | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   


 

こんにちは、

手作りコスメアドバイザーさおりです。

 

先日の17日、18日は魔女サミットでした。

私は18日のみ参加してきました。

 

これは、手作りコスメのSHOKO先生が初めて開催する事にした、

魔女弟子(=手作りコスメの卒業生)たちのイベントでした。

 

今年一年で、たくさんの魔女弟子たちが全国に増え、

お互い交流する為に行われたイベントでした。

また、魔女弟子それぞれの得意な事を発表したりする場でも

ありました。

 

私はあくまで参加するだけで、発表する事なんてないし。

そう思っていました。

 

前日夜、眠るまでは。。。

 

『明日、みんなの数秘を出して、伝えなさい』

 

と神様からメッセージが来ましてあんぐりうさぎ

それと同時に、私、聞いた途端にワクワクしたんです。

 

楽しそう!やりたい!

内容はどうしよう?何する?と今度は興奮して

眠れなくなる始末。

 

朝、数秘をするのに必要な本や電卓を持ち、

机に広げる布を持ち。

 

当日、こんな直前にブース出店したいなんて、絶対無理!

なんて事は一切思わずに、

神様がくれたメッセージ。

きっと出店出来るし、みんなに数秘鑑定している自分の姿しか

思い浮かばず。

 

行きの電車に飛び乗ってから、メールで出店したい事を

伝えました。

私が大阪に着く頃、出店大丈夫です、と返信が来ましたラブ

 

元々、アイライン用の筆を買いに行く予定もあり、

そうだ、鑑定するなら紙に書いて渡した方がいいよね!と

すぐに調べて、同じ店舗に東急ハンズがあるのも知りました。

一目惚れした便箋も購入し、もう、ワクワクのみな私でした。

 

FB_IMG_1482056947230.jpg

 

いきなり誕生数秘の鑑定をしたい!と言ったのにも

かかわらず、予約をたくさん頂き、楽しく鑑定させて頂きました。

時間が押して、当日終わらずに後日鑑定させて頂く事に。

 

一番上のの写真は、私自身の数秘の簡単な鑑定です。

こんな感じに鑑定をして、お渡ししました。

 

楽しかった、の一言です。

 

神様のメッセージに従い、流れのままに全ては

パズルのピースがはまるように。

 

自分のエネルギーが上昇して、魂が喜んでいるのが分かります。

魔女サミットが終わってもう数日経ちましたが、まだまだ

エネルギーが体をめぐって、私自身が満たされています。

 

あまりに楽しかったので、誕生数秘学鑑定のセッションを

新たにメニューに加えようと思います!

 

近いうちにメニューの記事を上げます。

ご期待下さいませおねがい

 

■手作りコスメ☆プレ体験会■
化粧品手作りコスメで、ぷりぷり美肌を手に入れようラブラブ

口紅こんな方におすすめです口紅

・手作りコスメを体験したい

・肌に合うコスメを探している

・自分好みのコスメを作りたい

・安心安全な材料のコスメを使いたい

・手作りコスメの実物を見たい

・コスメジプシーをもう卒業したい



《お作り頂くコスメ》ジェル美容液メイクリムーバー リップクリームメンソレータム・DeepMoist

《日 時》2017年1月12日(木)10:00〜12:00(13時まで掛かる場合もあります)

《場 所》三重県桑名市(詳しい場所はお申し込み頂いた方のみお知らせします)

《募集人数》3名様

《参加費》6000円 初回限定価格3000円
      ※今回に限り、参加費は当日直接お支払い下さい

《お申し込みフォーム》https://ws.formzu.net/fgen/S64179988/
 
  紅茶 Orangeお飲み物チョコチップクッキープチお菓子付きでお待ちしてしますキラキラ

  当日は私が実際に使っている手作りコスメを見て頂けますスキンケア