今日もコスメ作り♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

こんにちは、

手作りコスメアドバイザーさおりです。

 

今日の昼間、太陽の光環を見つけました照れ

上手く写真に撮りたかったけれど、

見えますか〜?

先日も彩雲を見たりと、空からのメッセージなのかしら。

空を見上げる事も近頃なかったので、

自分の中で自分を取り戻しつつあるのかなぁ、なんて。




先日、ゆるゆるテクスチャーのハンドクリームを作りました。

乳化させず、植物バターで固さを出しました。

 

完全植物オイル、植物バターのみの贅沢なクリームですキラキラ

 

でも、最初全然固まらなくて。。。笑い泣き

バターを追加して、追加して、を繰り返しました。

(失敗は成功の元ですビックリマーク



手は乾燥からの痒みが出たりしているので、

痒みに穏やかに作用するオイルを混ぜて、

保湿の為にシアバターを多めに混ぜて。

 

自分で作るので、オイルもバターもいくらでも

ブレンド出来ます。

 

今回、オイルは4種類、バターは3種類ほどで

作りました。

 

その時の自分の肌の状態に合わせて、完全に自分だけの

オリジナルなハンドクリーム。

 

幸せですラブ

 

いかがですかはてなマーク

 

手作りコスメ体験会では、

あなたの肌の状態をお聞きして、

その時のあなたの肌に必要な天然素材をチョイスし、

あなただけのオーダーメイドでの手作りコスメを

お作り頂けますラブラブ

 

ですから、誰一人同じコスメは存在しないとも言えますねおねがい

あなただけのスペシャルケアで、肌を整えていきましょうプレゼント

 

■手作りコスメ☆プレ体験会■
化粧品手作りコスメで、ぷりぷり美肌を手に入れようラブラブ

口紅こんな方におすすめです口紅

・手作りコスメを体験したい

・肌に合うコスメを探している

・自分好みのコスメを作りたい

・安心安全な材料のコスメを使いたい

・手作りコスメの実物を見たい

・コスメジプシーをもう卒業したい



《お作り頂くコスメ》ジェル美容液メイクリムーバー リップクリームメンソレータム・DeepMoist

《日 時》2017年1月12日(木)12月20日(火)10:00〜12:00(13時まで掛かる場合もあります)

《場 所》三重県桑名市(詳しい場所はお申し込み頂いた方のみお知らせします)

《募集人数》3名様

《参加費》6000円 初回限定価格3000円
      ※今回に限り、参加費は当日直接お支払い下さい

《お申し込みフォーム》https://ws.formzu.net/fgen/S64179988/
 
  紅茶 Orangeお飲み物チョコチップクッキープチお菓子付きでお待ちしてしますキラキラ

  当日は私が実際に使っている手作りコスメを見て頂けますスキンケア