幸せとは、すでにあると気づく事♡【小さな幸せ探し】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



あなたも今日から受け取り美人にハート2
カウンセラーの巫女姫さおりです。


『幸せになりたいハート①
皆さん誰しもそう思うし考えると思いますよね。

私ももちろんそう思うのですが、でも、幸せってどのようなものだと
皆さん思いますか?

二重丸今より良い生活
二重丸今より高い食事
二重丸今より良い洋服を着る
二重丸今よりお金がたくさんある
二重丸今より不満がものすごく少ない

このようなイメージではないかな?と思いますが
いかがでしょうか?

私自身も、そう考えていた時期もあります。

つまりは、今は幸せな状態ではない、という事になります。

そして、今の状態が変われば、幸せになれる、そう考えていますよね。
しかし、果たして本当にそうなのでしょうか?

今より良い生活が出来たとしても、きっと幸せにはなれないと思うんです。
例えば、こんな幸せな状態はずっとは続かない、とか
今の状態に不安を感じると思うんです。

思考は現実化するではないですけれど、きっとそういう現実を
引き寄せる事になると思います。

じゃあ、どうしたら良いか
??

それは、今の現実の状態から幸せを探して見て下さい。
大きな幸せではなく、小さな幸せからで構いません。

私ならば、

はなまる可愛くて一目惚れのピアス発見!しかもセールで安く購入Wハート
はなまるパートナーが美味しい料理を作ってくれたWハート
はなまる洗濯物が早く乾いた!嬉しい好
はなまる苦手なアイロン、でもシワが伸びてスッキリ好
はなまる行きたかったケーキ屋さん、ケーキも20%オフだし、満たされたハート

どうでしょう。
本当に小さな幸せでしょう
?

今の現実が満たされたいないと、ついつい不幸探ししかしなくなるんです。
だから、幸せがやって来たとしても、そこからまた不幸探しをしてしまうんです。
そして現実として不幸を引き寄せて、
『ほら、やっぱりね』
冷

だからこその、今の現実の状態から幸せを見つけるんです。
これも心のクセなんですよ。
クセだと気付けば、自分で直せる事が出来ると思いませんか?

新たなクセ付けをするんです。
その為の小さな幸せ探しをあなたもしてみて下さいね。


 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

グループセッションについては、こちら↓
   グループセッション詳細

 タロットリーディングについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ