受け入れる勇気♡【当事者でなければ分からない事もある】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



あなたも今日から受け取り美人にハート2
カウンセラーの巫女姫さおりです。

大切なパートナーが退院して一週間ちょっと。
なんだか色々と予定がてんこ盛りで、
日々疲れが抜けない状態が続いています。

今日は3年以上ぶりに、歯医者に行ってきました。
歯が欠けた?ような感じがして、行って来たんですが。

虫歯だったようですが、それ以外に歯ぎしりしているって
指摘されました。
それもかなり強い力でしているようで。
ストレスですね。

今、大切なパートナーの事でイライラしたり、不安になったり
悲しくなったり、感情が不安定になっています。

それは、彼の病気の後遺症ともいえるものが原因なのですが、
彼が悪いのではないんです。

つまり、私が今はまだその事を受け入れる事が出来ない。
それだけの事なんです。

ですが、その事について思考だけで納得しようとしているので、
心とズレが生じているんです。

なので、先日は大切なパートナーに泣きながら、
『もう離婚してよ!!!』と言ってしまいました。
不安定にも程がありますが。

自分の本音はどうなのか?と言えば、そんな事はなくて。

どうも、私が頑張らなくっちゃ!
私が全て判断して決めないと!と躍起になっているんです。
大切なパートナーに頼ればいい事を、私が横取りしているんです。

子供が心配で心配で仕方がない、お母さんのようです。
落ち着いて客観的に、自分のしている事を見れば分かるんですけれどね。

今週いっぱいが過ぎたら、色々な用事も落ち着くし、そうなったら
私も少しは心おだやかに、彼に任せる事を出来そうです。

私の父親もそうだったのかな?と思うんです。
自分の妻がある病気である事を受け入れた時って。

私や姉は早い時期からおそらく母があの病気だろうと分かっていたのですが
父はその事をなかなか受け入れなかったんです。

今の私のように、当事者でないと分からない気持ちや葛藤が
あったんでしょう。

受け入れる勇気(あえて、勇気と書いています)が出来て
初めて心が穏やかになるのかもしれませんね。


 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

グループセッションについては、こちら↓
   グループセッション詳細

 タロットリーディングについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ