4回目の黄土よもぎ蒸しに行ってきました♡【自分メンテ】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   




あなたも今日から受け取り美人にハート2
カウンセラーの巫女姫さおりです。

今日は4回目の黄土よもぎ蒸しを受けて来ました。
で、これが今回の蒸し終わったあとの私のツボの中身。
ふちの上の方まで薬草がしっかりとついているのが
分かりますか???
これ、しっかりとデトックスされた証拠だそうです。

最初伺ってすぐにお白湯を飲みながら、由美さんに話そう!と
思っていた事を全部話しました。
由美さんだからこそ、話そう(=放そう)と思っていたのでした。

そして、由美さんと黄土に今日はしっかり自分を委ねて
デトックスしてもらおう!と意図していました。
だからこその今日のツボの中身なんだと思います。

今日もしっかりと汗をかき、終わったあとはスッキリはぁと
14日からずっと続いていた頭痛もなくなりましたsei

ショック状態が続き、あまり眠れない、食べられないと
最初にお白湯を飲んでいる時に話したら、フラワーエッセンスを
勧められて、トリートメントボトルをお願いしました。

自分で引いたカードは、やはり今の私に必要なエッセンスを示し、
由美さんに教えてもらいながらミネラルウォーターで
満たしたボトルにそれぞれ滴下。

これから2週間ほど、一日4回ほど摂取します。
今はほとんどしていませんが、実は自分自身もフラワーエッセンスの
資格を持っているので、どんな感じになるのかは分かっています。
自分の変化が楽しみです嬉しい

こうやって誰かに委ねる、聞いて貰う、という事を出来るようになり、
良かったなって思いました。
過去の自分は、自分で何とかしよう、どうにかしようとかたくなに
誰かから差し伸べられた手を振りほどいていました。

自分が辛い時、無理だと分かった時は助けて貰う。
そう決めるだけですね。

由美さんも、ブログに今日の事を書いて下さっています。
ありがとうハート由美さんクマ  

由美さんのブログへ

そんなこんなで、夕方に出会った雲。
なんだか、鳳凰に見えませんか???




ベル自分をクリアに♡ハートを開け!
           グループセッションのお知らせベル

グループセッションの私の定義

今回グループセッション詳細



・テ  ー  マ:今回は無し
・日  時:5月27日(金)11時30分~14時30分まで
・場  所:鈴鹿市内
        (詳細は決定次第参加者のみお伝えします)
・参加人数:5名様まで
・参  加  費:5000円(ランチ代込み、事前振込み制)

※募集締め切りは5月25日(月)12時まで

sarasasalasa@gmail.com(絵文字を@に変更して下さい)

件名を【グループセッション参加希望】とし、
お名前と当日連絡を取れる電話番号を明記の上メールを
お願いします。




 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

グループセッションについては、こちら↓
   グループセッション詳細

 タロットリーディングについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ