エネルギー整体を受けて来ました♡【じぶんメンテ】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



あなたも今日から受け取り美人にハート2
カウンセラーの巫女姫さおりです。

昨日は以前から受けたかったエネルギー整体を受けて来ました。
フェイスブックはずいぶん前から繋がっていた美佐さんの所です。
長野県松本市にお住まいで、長野県もおそらく私、初上陸です!

お会いしてすぐに、今日が天赦日だと知りましたWハート
最高に良い日を選んでいる私やったー

まずは最初に火、風、水、土のエレメントを使って浄化を
して頂きました。
火のエネルギーを流して貰った時は、よもぎ蒸しで蒸されている
そんな感じを下から感じました。
風のエネルギーは胸から上にふわっと軽く抜ける感じ。
水は、お腹から上に。。。抜けない?!と思ったら、
お腹でエネルギーがとどまると美佐さんにも言われ。
美佐さんに誘導して貰い、流してもらいました。
土は子宮から下に向かって広がるエネルギーを感じました。

その後はベッドに横になり、レイキのセッションのように
下からエネルギーを流してくれました。
最初は美佐さんがその人に合うエネルギーを選んで流してくれて。
私は月でしたてれ(苦笑)
その人の守護が出て来てくれたら、その守護からのエネルギーを
流してくれます。

私は美佐さんから以前聞いていたのですが、やっぱり出て来たのは
菊理媛でした。

エネルギーを流しつつ、
『さおりさんはメッセージを受け取れる人だから、自分で聞いてみてラブ
と言われ、聞いてみた。

『エネルギーが
バツバツバツ。。。(何と言っているのか、上手く受けとれず)
『やっている事が違う。本来のやるべき事(使命?)をしなさい』

美佐さんから言われたのは、
※人間を信じられない(なんと?!えっ
※明るい所より、闇(暗がり)の方が落ち着く(暗闇、怖くない!)
※神様とかの方を信じている

全てはワンネスであるとしたら、これ、いびつだよね。
人間を信じられないなら、自分も信じてないって事だもん
(-゛-)

美佐さんに、やっている事が違う、について話している時、
涙が溢れて止まらなかったな。

だって、怖いんだもん
泣泣泣
菊理媛と繋がってサポートして貰うって事はね。
でも、もう降伏するしかないんだと思う。
。.・ω・.。

私はやり方を知っている。それを思い出すだけでいい。
あとは菊理媛が教えてくれる。

とりあえず、再来週に石川県に行ってきますよ!!
菊理媛に会いに行ってきます!!!
大切なパートナーがついて来てくれるので、旅行がてら行く事に
決まりました。
宿も、HIMEのホテルもすんなり取れたの。
行くしかないね!
その後は、三重県内の菊理媛の祀られている神社を全部回ります!!!

それからね、菊理媛と一緒にとても大きな龍も一緒に来てくれたそうで、
なんと、エネルギー整体を受けている部屋の大きさぐらいが、顔だそうで。
どれだけでかいの?!
Σ(°口°;)

それとね、私のチャクラが閉じてるらしく。
菊理媛が教えてくれて、美佐さんの誘導に合わせて、チャクラを
全部開きました。
やり方は菊理媛が知っているらしく、美佐さんはその時は完全に
筒状態、体を貸している状態なんでしょう。

チャクラを第7から開くそうで、普通は第1からなんだって。
理由は分からないけど、私の場合は第7から開く。

美佐さんの誘導に合わせてイメージし、ものすごい体感がありました。
私がレイキで初めてアチューメントして繋がった時のように、
それぞれのチャクラがものすごい吸引力で吸われているよう。
今日は昼寝した時、第7,第6の眉間のチャクラが同じように
なっていました。

チャクラの色を美佐さんが私に聞いてくるんだけど、私、全然そういうの
覚えてないんだけど、なぜか浮かぶ色が合ってるらしく。


その後、背中にある天使の羽を出してもらいました。
美佐さんから以前に私には羽があるって教えて貰っていました。
羽がある人は肩甲骨辺りにしまわれているらしくて、
出してくれるんです。肩こりがひどい人は羽を持っている事が
多いそうです。
美佐さんに羽を出して貰っている時、肩甲骨辺りがピリピリしていた。

出てきた羽は、人によって大きさや形、色も違うんだって。
私の羽はハートの形で、大きいらしく、これからもっともっと
大きくなるって。この部屋と同じくらいって、どんだけ大きくなるの!?
その羽のテーマは、『愛と癒やし』自分でのテーマでもあるそうです。
右の羽はピンク、左の羽は確か黄色と緑だったはず。

肩甲骨、すっごい楽になった!!!

その後は美佐さんとランチをし、美味しいおそばを頂きました。
その後、美佐さんオススメの四柱神社に行き、おみくじを引いたら、
なんと二人して大吉が。
引いた数字が違うのに。衝撃でした。

その後は松本市を一望出来る所に連れて行って貰ったり、
色々質問してメッセージを聞いたり。
楽しい一日でした。

最後、離れがたくって。
優しいお姉さん
Wハートって感じの美佐さんでしたから。

またエネルギー整体受けにいきますよ!
松本市も気に入りました
ぽっ
山が近くに見えて、とにかく美しいの!
今度は、大切なパートナーとお泊りがてらいきたい
doki*


ベル自分をクリアに♡ハートを開け!
           グループセッションのお知らせベル

グループセッションの私の定義

今回グループセッション詳細



・テ  ー  マ:今回は無し
・日  時:5月27日(金)11時30分~14時30分まで
・場  所:鈴鹿市内
        (詳細は決定次第参加者のみお伝えします)
・参加人数:5名様まで
・参  加  費:5000円(ランチ代込み、事前振込み制)

※募集締め切りは5月25日(月)12時まで

sarasasalasa@gmail.com(絵文字を@に変更して下さい)

件名を【グループセッション参加希望】とし、
お名前と当日連絡を取れる電話番号を明記の上メールを
お願いします。




 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

グループセッションについては、こちら↓
   グループセッション詳細

 タロットリーディングについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ