HIME、健康診断+フィラリア検査でした♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   





グチャグチャしてますが(^ω^;);););)
柵を外して、とりあえずの
春バージョン♡♡

今まではバスタオルで柵を囲って、
寒さ対策してました。

これからはどんどん気温も高くなるし、
HIMEの為に柵を外しましたよ。

先週の金曜日、年に1回の健康診断、
それにプラスしてフィラリア検査も
して貰いました!

心臓の病気はありますが、それ以外は
全く問題無し♡(●´ω`●)

心臓の病気が見つかってから、すぐに
薬を飲むようにしてるので、
レントゲンでは、薬を毎日飲む事で
肥大し掛かっていた心臓が小さく
なっていました。

治療法はありませんが、このまま
薬を飲み続けて、穏やかな進行で
いって欲しいなぁと思いました。

フィラリア検査も陰性で、5月からは
またフィラリア予防薬、フロントラインの
塗布が始まります♡

鍼治療も、ひと月に1回受けるのが
良さそうかなぁという感じ。

日々の生活を大切に、これからも
HIMEとの生活を楽しみます♡