またまた、子宮の声♡にがく然する。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



今日の昼間、大切なパートナーとラインでケンカしました。
いや、向こうはまた私がケンカ吹っかけたとか、
また変な風に拗ねて受け取っているとか思っているかもですが。

『なんでいつもそうやって否定するの?』

はい、これ、子宮から私へのメッセージですね。
またしてもがく然、です。

こうやっていつもいつも私に気づかせようと、
たくさんのメッセージを送って来ている。
いい加減、ここは鵜呑みにしようよ。

そう。
私、まだまだ自分の心地良い、を無視している事が
たくさんあるんです。

モヤってするのに、そこをスルーしたり、気付かなかったり
いやいや、今のは違うから。とか勝手に無理やり解釈して
見なかった事にしているんです。

子宮からの声だって分かっているのに、そうじゃない、と
否定しているのは私なんです。

自分を信じていないんですよね。
自分のバカさ加減に嫌気がさします。

やってみなくちゃ、その先の世界が分からない。
いってみなくちゃ、その先の未来なんて分からない。


もういい加減、そろそろ決断しなくっちゃ。

自分はどうしたい???

ベルグループセッション開催のお知らせベル

グループセッション詳細

・テ  ー  マ:性について
・日  時:4月27日(水)12時~15時まで
・場  所:名駅近くのカフェの個室
・参加人数:5名様まで
・参  加  費:5000円(ランチ代込み)

※募集締め切りは4月25日(月)12時まで

sarasasalasa@gmail.com(絵文字を@に変更して下さい)

件名を【グループセッション参加希望】とし、
お名前と当日連絡を取れる電話番号を明記の上メールを
お願いします。




 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

 プチリーディングセッションについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ