嬉しくて♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   




さっきブログにアップした、
クライアントさんがアタシのブログを
読んでくれたんやって。

で、それを『みんなのON LINE占い』の
メッセージでわざわざ伝えてくれたの!
もう、嬉しくて嬉しくて、感動!!

実は今週は鑑定依頼のメールが
少なくて、少しモヤモヤしてました。

でも、だからといって何も出来ないし、
アタシはアタシの思うやり方しか
したくない。

クライアントさんの相談に対して、
クライアントさんの望む答えを
提供しようと思ってないから。

カウンセリングにしても、
ミディアムシップにしても、
本当の答えはクライアントさん自身が
持っていると信じてるから。

それをサポートし、答えを自分で
導き出せるようにするだけ。

時にはキツい事を言う時もある。

それでもういいやと思う
クライアントさんはそれでいいし。

きっと今のタイミングじゃないんだと
思うから。

今週は、アタシへのお試しだったのかもね。
鑑定メールが少ないからって、
モヤモヤする必要なんて、なかったのよね。