今日は健康診断でした。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



今日は健康診断でした。

レントゲン、心電図、聴覚、視力検査が
ない、特定健診でした。

なので、あっという間に終わったんですが、
健診結果をとりあえず聞く、というのが
アタシの入ってる健保の決まりらしく。

血液検査の結果が出るのを待ちました。

簡易検査での急ぎの診断ですが、
どこも問題無いようです。

健診の病院へは、スマホのナビで。
途中、アタシが苦手とする
『しばらくは道なりに進んで下さい』と。

…( ̄▽ ̄;)
案の定、道を間違えました。
アタシの思う道なりと、みんなの道なりは
違うんだよね。
なので、途中からへんな道をあちこち
さまよってました。

無事に着いたけれどね。


占いのお仕事は、毎日ログインしています。
カウンセリングだったり、
ミディアムシップだったり、
その時に応じて使い分けています。

パソコンがあれば、どこででも出来る。

朝は大切なパートナーに朝御飯を
作るので、今までとほぼ変わらずに
起床しています。

家事を一通り終わらせたら、
あんまりにも眠気が強く来たら、
少し眠ったりしています。

そんな風に、毎日無理せずに過ごしています。

買い物に行った時にも仕事が出来るように、
何とか…ってヤツに入りました。

え~と…( ̄▽ ̄;)?

スマホでパソコンをネットに繋ぐ…
名前忘れました。

仕事の事で、大切なパートナーに
相談したら、そういう風にしたら?と
進めてくれたので。

そんなこんなで、日々ノンビリと、
自分のペースで仕事しつつ、家事をしています。