コノハナサクヤヒメとの会話♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   





昨日は近くのダムに、一時間ほど
お散歩に行きました。

少しずつ身体を動かしていき、
またスロージョギングしたいんです(^^)

元々スポーツは苦手なので、無理せず
出来る範囲で身体を動かして行きたい。

自分の身体が、本来の最適なサイズに
なるように、やっていきたいです。

さて、まずはお散歩から♪
ここのダムだと、一周するのにアタシの足で
一時間はかかるので、ちょうど良いのです。

ゆっくり景色を眺めながら、のんびりと
散歩♪

そのついでに、久しぶりに
コノハナサクヤヒメと繋がり、お喋りしました。


久しぶりね、さおり。
今日はゆっくりお喋り出来るわね。
ああ、何から話したら良いの?
話すことはたくさんあるのよ!
でも、まずはあなたの事ね。
焦らずにゆっくり今の生活に馴染んでね。
彼の広い器に揺られながら、
あなたはゆっくり手足を伸ばして、
彼の愛をしっかりと受けとるの。
あなたが彼の中に全てを委ね、
心身ともにリラックスして、
不安も何もかも手放し、
とにもかくにもしっかりと羽根を休める、
この事が大切よ。
そして、いつも言っていたように、
あなたは自然の中にいる事が必要なの。
こうしてなるべくここにきて、
美しい景色や、そばに咲いている
小さな花に感動したり、
少し身体を動かしてみたり、
そして、私と繋がってお喋りする事も
あなたには大切な事ね。
そして、あなたは自然とも繋がるのよ。
ほら、やってみましょう。
ゆっくりと呼吸をして。
心を大地に委ねるのよ。
大地、地球とも言えるかもね、
あなたは一体になるの。
呼吸と共に、あなたは大地、地球のエネルギーを
身体に吸い込むのよ。
あなたは自らのエネルギーを大地、地球に
放つのよ。
そうして、大地、地球のエネルギーと
あなたのエネルギーが交じりあい、
1つになるの。
あなたが大地や地球であり、
大地や地球があなたになるのよ。
感覚で分かるでしょ?
そうよ、あなたは本当はすでにこの感覚を
知っているのよ!
サア、しばらくはこの感覚に身を委ねて。
じっくりと味わうのよ。
慣れれば一瞬でこの感覚を得られるの。
今は、身体にこの感覚を覚えさせて。
なぜこんな事をするのかなんて、
考えなくて良いのよ。
いづれ、なぜこんな事をしたのかは
分かるから。
今は、この感覚を覚えさせてみるだけで良いの。


え~と…( ̄▽ ̄;)
覚えているのはここまで。
もっとたくさんお喋りしたんやけど、
アタシが忘れてしまっただけなんです。
でも、久しぶりにたくさんお喋りして、
本当に楽しかった♪

少しずつ、このミディアムシップの
感覚も取り戻していきます♡(///∇///)