テレビ見てます♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



ほとんどテレビを見ない生活を
長年送っていましたが…

大切なパートナーとの生活が始まり、
テレビを割りと見るようになりました。

くだらな~い!!と思う内容を、
ツボにはまって大爆笑したり、
テレビを少しぐらいは見てもいいかな、
そんな感じ♡

一人の時はほとんど見ませんけれど、
何だかテレビを見るのも新鮮♪

新しい生活は、自分の中の習慣を
壊させる、変化の日々です。

かなりこだわりが強いアタシなのですが、
ま、いいか♪と思えてしまう、
大切なパートナーの魔法にとらわれている
アタシなのです。(^^)