母の日のプレゼント♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   





ゴールデンウィークに娘が遊びに来た時、
貰ったものです(^^)

実は、貰った時には
『誕生日には、だいぶ早いなぁ』
ととんちんかんな事を思っていました。

何日か経って、これは母の日のプレゼント!?
と気付いたアタシでした。

娘からのメッセージを読むと、
じわじわと喜びが溢れます。

娘に祝福されるアタシは、
なんて幸せなんでしょう!



娘お手製のお弁当も頂いて♡
大切なパートナーと二人して、
色々工夫しているお弁当に感心しました。

アタシは、こういう工夫は
『メンドー』…( ̄▽ ̄;)
とか思っちゃうので、娘の彼氏は
羨ましいぞぉ♪と思いました。



夜は一緒にご飯を食べに行って。

久しぶりの時間を娘、大切なパートナーと
共に味わいました。

楽しかった♪