昨日は歓送迎会でした♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

昨日は歓送迎会でした。
会場が自宅近くだったので、
時間まで自宅でのんびり♡(*´ー`*)

13年、CADオペとしてお仕事していた方の
送別会がメインでした。

1週間ぶりにお会いしたので、
なんだかとっても嬉しくて♪











お料理は、お腹がはち切れるくらい、
ボリュームたっぷりでした。

席が近かった人たちと、
ガンダム、マクロス、かぼちゃワイン、
あさりちゃんとか、なんだかマニアックな
お話してました。

そして、ぼのぼの知ってる人も
何人もいて、以外とみんなマニアック♡

でもね、ぼのぼのは、『アザラシ』ちゃうよ!
【ラッコ】だよー!!
みんな、勘違いしてたし!