今日のミディアムシップ♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



ゼウスです。

久しぶりですね。

あなたが再び私達と繋がると決めるのを
待っていました。

どんなあなたであろうとも、
私達はあなたのそばから離れる事はありません。

あなたも、気づいていましたね。

いつでも私達はあなたのそばにいます。
そして、いつでもあなたにメッセージを
送っています。

メッセージをメッセージだと
気付くか気付かないかだけの違いなのです。

偶然と思うか、本当にメッセージなのだと
気付くかだけの違いなのです。

あなたは、どちらが良いのでしょう?

しばらくの間、あなたは私達と
繋がっている、と言う感覚が分かりませんでした。

何だかあやふやで、頼りなげで、
とても不安定な繋がり方でした。

だから、あなたは繋がれない、
そして、更に自分を卑下しました。

私なんかは、繋がれる訳がない、
認めて貰える訳なんてない、と。

自分を信じるという事を、
あなたはまた少しずつ取り戻し始めました。

だからこそ、またこうして繋がれている
感覚も強く感じられるようになりました。

リハビリのようなものだと理解しましょう。

焦らなくて良いので、少しずつ、
私達との繋がる感覚を取り戻していきましょう。