ホスティングエンジェルについて♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

ホスティングエンジェルのご縁を
頂き、アタシの元には1月16日~20日まで
5人の大天使達がいらっしゃっています。

もし、ホスティングエンジェルって?と
興味があれば、下記のいくつかのブログを
ご覧下さい。

http://s.ameblo.jp/akikoself/entry-11931296824.html(ホスティングエンジェルに興味のある方へ☆)


http://s.ameblo.jp/shasta-angel/entry-11943125208.html(アタシはこちらの方のブログを紹介されました♪)


ただ、時間帯が違うようですね。
アタシは22時30分にお迎えでした。

もし、大天使達をお迎えしたい♪と
思われたら、ご連絡をお願いします。

sarasasalasa☆☆gmail.com
(☆☆をあっとまーくに変えてね♪)


アタシは、ご紹介する人がいてもいなくても、
どちらでも良いなぁと思いました♪

アタシはすでに、大天使達から
たくさんのお試し&ギフトを頂いています。
まだまだ、たくさんのお試し&ギフトを
頂くのだろうと思っています。

自分を見つめる、よいきっかけを
頂いている、この事が一番のギフトだと
感じます。