アタシが恐れていたモノ。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

あんなにも恐れて、怯えて、
越えられないと想っていた事が、

震えながらやってみて、

そして過ぎてしまえば
あれは何だったのかと、

そんな風に思ってる自分がいる。

まだまだ、変化の大きな波は
後から後から控えている、

そんな感じなんやけど。

まずはさ、セラピストさんにも
言われた事。

『頑張ったアタシを、誉めよう!!』

今年はね、動くのを止めたの。

止めたというよりも、
強引に動かない、と決めたの。

アタシの最高最善な流れに
身を任せて、必要なタイミングは、
天がちゃんと教えてくれるから。

その時に動こう、と。

エゴや思考で動くと、あれれ?となるから。

結果的に、良いか悪いかの判断ではなく。
今、このタイミングで動く必要があったのだと
分かるから。

それで良いもん。というのが分かった。

そして、優先する事、後回しでも良いこと、
もう止めてしまって良いモノの判断が
自分の中で分かる様になった♪(*´ー`*)

1つのゴールは、その先に見える
別のゴールのスタート地点に過ぎないの。


あんなにもアタシが恐れていたモノ。

今は、何だか世界が違うように見える。

アタシは、何も変わってないし、
アタシがみえてる世界も、何も変わってないはず。

それは、アタシのフオーカスする部分や
自分を肯定する事をほんの少しだけど、
出来たからかもしれない。

誰かや何かに自分を承認して貰おうとしても、
自分の中の何かは埋まらないんだね。

自分で自分を肯定する事でしか、
埋まらないんだね。

ようやく、理解出来たように思うよ。

あとはね、流れに乗ってそのまま
必要なタイミングで選択していけばいい。