今日のオラクルカード♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   




あなたにメッセージを授けます。

あなたは恐れを手放しましょう。
もっともっと恐れを手放しましょう。

あなたは本当のあなたを恐れています。
ですがそれは恐れる必要のないものです。

あなた自身が、あなたを見つけて下さい。
もがいて苦しんでたくさんの思いをして
そして、ようやくあなたはあなた自身を
見つける事が出来るのです。

あなた自身を生きる為に
あなたはあなたの為に
自分の人生を生きる為に

怖がらなくていいのです。

あなたはあなたのままで生きる事を
選択して下さい。

あなたの望みはなんですか。
あなたが欲しいものはなんですか。

あなたがあなたとして生きる事のみ
得られるものがあります。

あなたが本当に欲しいものは、
あなたがあなたらしく生きる事のみ
得られるものなのです。

焦る必要はありません。
ゆっくりとあなた自身を取り戻して下さい。

立ち止まったり、転んだり
悲しくなったり投げ出したくなったり
そんな事を繰り返しながら
あなたはあなた自身に戻っていって下さい。

あなたは決して一人ではないのだと
本当に心の奥底から実感して下さい。

肚が決まらなければ、
どんなセラピーを受けても
どんなセッションを受けても
体をほぐして貰っても
心をほぐして貰っても

結局はその場限りでしかないのです。

あなたがあなた自身を取り戻すしか
方法はないのです。

その手助けをしてくれるのが、
本当のセラピストなのです。

あなたの代わりに癒すとか
あなたの代わりに背負うとか
私が浄化しますとか
そういう事ではないのです。

あなた自身が向き合い、
あなた自身がそれに気づき
あなた自身がそれを知る。

それをくりかえす事でしか、
本当のあなた自身を取り戻す事は
出来ないのです。

分かりますか。
少しずつ、やっていきましよう。

解説本のメッセージ
『不動の強さ、グラウンディング、安心』