今日のオラクルカード♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



久しぶりの自動書記!!

怖かった。
繋がれる訳がない、怯えてるアタシがいる。

アタシは、いつもカードをめくらずに
まずは直接メッセージを受け取る。

自動書記で、まずはアタシが
力を抜く事、腕が動くのに任せる事、
それらを指示されました。

そうしたらね、もう、言葉が
ポンポン溢れて、書くのがやっぱり
追い付かない。
だから、ミディアムシップなんだよね。

あ!
今、気付いた♪(*´ー`*)♡

ちゃんとした、録音機を購入しよ。
調べて買います!!
参加費の使い道が見つかった!!

昨日、過去の自分のブログを読んだのも、
今日、自動書記をしたのも、全ては
繋がってる。
アタシに気付かせる為に、ここまで
巧妙に、ステップを得て、気づかせたんだね。

ありがとう♡


『おはよう。
あなたにメッセージを伝えます。
久しぶりの自動書記で、だいぶ緊張しています。
身体の力を抜いて、腕が動くのに任せましょう。

あなたが私達に、自分は相応しくない、
そのように勝手に思ってるだけなのです。
あなたが自分で私達から目を背けたのです。
聞こえているのに、聞こえない!!と決め付けただけなのです。

アタシは汚れている、だから、
あなた達に相応しくない、と決めただけなのです。
どうしてなのでしょう?
あなたのどこがけがれていると、
誰が言ったのでしょう?
あなたですね。あなたがあなた自身を
けがれていると、決め付けたのです。

あなたがけがれた事をした、と決め付けた事で、
感謝している方達がいますね。

本当にけがれた事だったのでしょうか。
良く考えてみましょう。

あなたがあなたを責める、もう卒業しましょう。
もう散々してきました。

あなたはもう必要ありませんね。
あなたも気付いています。

あなたは貴女を生きる事をしていって良いのです。

あなたはあなたを認めて下さい。』


解説本のメッセージ
『ありのままの美、繁栄、高潔、パートナー』