怒濤の浄化の日? | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

昨日は朝一番で髪の毛をバッサリ!!



1週間前に、切る!!と決めました。

美容院のお姉さんとは、アタシが
滋賀に来てからのお付き合い。

アタシの全てを話してる人です。
人生経験豊富だし、何より本音で
語る人です。
ハッキリとモノを言う人なので、
だからアタシは好きなんです。

前回から、なんと9ヶ月ぶり!
積もる話しアリアリ♪
色々話して、途中泣いちゃうアタシ。
ティッシュ貰ってまた話して…
楽しかった!!

午後過ぎからは、大切なパートナーと
映画♪


ベイマックス!?Σ(゜Д゜)

【ベイマックス】を観て来ました。

もうね、理由は分からないけれど
涙が勝手に次々と流れちゃうの!
映画は、いつもその世界にのめり込んじゃう。
主人公の気持ちにものすごくリンクしてました。

泣いてるアタシを、大切なパートナーが
優しく手を握ってくれましたよ。

そのあとは夕飯を食べてから、
大切なパートナーと過ごしました。

その時も、詳しい理由は書けませんが
もうね、大号泣!!

自分が溜めに溜めたモノが一気に溢れ、
自分では制御出来ない状態。
何度となく大号泣でした。

そんなアタシを、大切なパートナーは
優しく受け止めてくれて、抱き締めてくれて、
かぎりなくそばにいてくれました。

昨日、ジェムリンガのメンテナンスしたのは、
色々と溜まったモノを浄化したかった。

髪の毛をバッサリ切ったのも、
髪の毛に溜めたモノを捨てたかった。

映画を観て理由が分からず泣いたのも、
大切なパートナーのそばで大号泣し続けたのも、
浄化だったのだなぁと、今ならそう感じます。

この前のある方とのミディアムシップで
頂いたメッセージの通りに、
年末年始のこの時期は、そういううねりの
時なのでしょうね。

アタシの父親にも、大きな変化がありました。
姉もアタシも、この奇蹟の時を待ってました。
これから、大きなうねりが実家にも
訪れるでしょう。