会社の全社合同忘年会♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

過去記事として書いてます♪(*^^*)


先日、会社の全社合同忘年会が
行われました。

経費は全て会社が出して下さるという事で、
喜び勇んで行く事に。

しかし!

やっぱりタダ飯はタダではなかった…( ̄▽ ̄;)

最初、二次会で部署対抗戦で
歌合戦する話しでした。

それが、一次会の時間が一時間延びて、
歌合戦が繰り上がり…

アタシの部署では、歌合戦は全員参加!!Σ(゜Д゜)

【妖怪ウォッチ  体操第一】を踊る事に。

そもそも、それ、知らんがな!!

もうね、大慌て、泣きそうになりながら
自主練習しました。

アタシは人より出来ないので、

運動音痴、リズム感無し、覚えるの苦手。

人がほんの少し練習しただけで
出来る事は、アタシには出来ないの。

だから、人より何倍も時間をかけて
練習しました。しました。

当日は、美味しいお食事を頂き、
それから歌合戦が始まり、
無事に踊る事が出来ました。