今朝のミディアムシップ♪【これが本来の状態です】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



【コノハナサクヤヒメ】

コノハナサクヤヒメよ。

久しぶりね!

疲労感と、寝不足があなたの身体を
不調にしてるわ。

眠れる時には眠りましょう。

とにかく、寝不足が一番こたえるの。
さおりはね。

ようやく、自分メンテナンスも始めたわね。

身体がポカポカするのと、
からだの詰まりがとれて、
ずいぶん楽になるでしょ。

毎日行い、身体に覚えて貰うのよ。

≪これが本来の状態だ≫

本来は、誰でもこの状態が普通なのよ。

でも、みんながみんな、心やからだの
バランスを崩して、今、この状態が
普通だと勘違いしてる。

全然、違うのに!

さおりも長年、この詰まった状態が
普通だと勘違いしてるから、

まずはそこから身体に覚えてもらいましょう。

なるべく凝りをほぐして、
リンパを流して、身体が軽いというのを
身体に覚えてもらいましょう。

毎日続ける事で、身体が覚えるから。

そうすると、その状態に戻そうと、
身体が反応するようになるからね。

つまり、自然と凝りをほぐすような
身体の動きをしたり、リンパを流すように
したり出来るようになるの。

心のメンテナンスは、ある程度
自分で出来るようになっているので、

あとはさおりには、自分の身体の
メンテナンスを出来るようになってもらいます。

★~**~☆~**~★~**~☆~**~★~**~☆



 私のプロフィール及び詳しいセッション内容など、

 下記よりご参照ください。



        さおりのプロフィール  



        オリジナルセッション  



         セッション可能日   

 



                           ミディアムシップ 



             意識の統合  (更に詳しい説明です。)       

          

              オラクルカード



              レイキ



              EFT



              フラワーエッセンス