ミディアムシップセッションについて♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

カテゴリーのセッションにも新たに追加しましたが、あえて今日、ブログにも記載いたします。

このミディアムシップセッションについては、
レイキ10分+セッション60分で、10000円と
させて頂きました。
なぜかというと、フルで繋がり続けるというのは、
とても集中力が必要なのです。
かなり体力も精神力も必要な為、
通常のセッションより高めなお値段設定にさせて
頂きました。


『ミディアムシップ』とは、一般的に媒介する事を指しています。
分かりやすくいうと、イタコさんのような状態で、
高次の存在と呼ばれる方々(神様、天使達、アセンテッドマスター、
ハイアーセルフなど)から、メッセージを受け取り伝える事が出来ます。


しかし、私のミディアムシップは通常とは少し違います。
トランス状態になる事なく、意識が起きたままの状態で
高次の存在からメッセージを受け取ります。

その為、道を歩いていたり、写真を撮ったりしながらでも
繋がる事が出来ます。
また、高次の存在と次々代わりながら繋がる事も出来ます。
そして、受け取り方もさまざまです。

①高次の存在に口を貸して直接口頭でのメッセージをお伝えします。
②声を出しづらい場所などにいる時は、頭の中でメッセージを受け取ります。
③高次の存在に手を貸して自動書記で紙に書いてメッセージを受け取ります。
④高次の存在に手を貸して自動入力でパソコンなどで文字の入力を行います。



また、意識が起きている状態ですので私自身が、繋がっている高次の存在に
質問したり、クライアント様に質問したりも出来ます。

自分の思考が入らない状態ですので、自分の声が発した内容で
初めて聞く形となります。手を貸した状態も同様です。

私のミディアムシップとは、このように行われています。


私のミディアムシップセッションでは、クライアント様に
必要なメッセージをご自身のハイアーセルフや
神様・天使達と繋がり受け取ります。
そして、そのメッセージからクライアント様が感じた事、こうしたい、
こうなりたいと考えた事をお話して頂きます。
私の経験からお伝えする事があれば、お伝えさせて頂きます。
もっと掘り下げて聞きたい・他の質問をしたいなどあれば、
再び高次の存在達からメッセージを受け取ります。
このように、セッション時間いっぱいまで、高次の存在達を交えての
会議のような形でセッションを行います。



今現在、私と繋がってる高次の方々は、

◎イザナミ
◎天照
◎スサノオノミコト
◎ゼウス
◎ミカエル
◎聖母マリア
◎コノハナサクヤヒメ
◎オウカムツミノカミ
◎バシャール
◎自分のハイアーセルフ

それ以外は、神様オラクルカードで引いた
カードの神様と、その時に繋がる事が出来ます。

★~**~☆~**~★~**~☆~**~★~**~☆



 私のプロフィール及び詳しいセッション内容など、

 下記よりご参照ください。



        さおりのプロフィール  



        オリジナルセッション  



         セッション可能日   

 



                           ミディアムシップ            

          

              オラクルカード



              レイキ



              EFT



              フラワーエッセンス