先日のEFTのセッションの感想を頂きました♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

先日は有り難うございました。
初めてのEFTセッションで元気になれました。

EFTセッションはスピリチュアルを苦手とする方には、入りやすいセッションなのかな?と思いました。どちらかというと、心理学の様なイメージ。

自分の中に鬱積したものを砂織さんの誘導によって思う存分吐き出せたのでスッキリしました。

今後は、ツボの場所とやり方を教えていただいたので、不快な想いをためる前に自分でEFTをしてみようと思います。

鬱積したものは、まだまだ沢山あると思いますが、表面にふと出てきたとき対処出来そうになければ、また宜しく御願いします(*^^*)


セッションがおわった後の、スッキリとした
笑顔が素敵な方でした。
お伝えしたEFTのやり方を上手に取り入れて、
ご自分でトントンされているようです。
日々の自分メンテナンスがとても大切。
これからも1つのツールとして、EFTを
活用して頂けたら嬉しいです♡
ご自分で対処出来ない大きなモノが
出てきた時は、私も一緒におてつだい
させて頂きますので、その時はいつでも
おっしゃって下さい。
ありがとうございました♪(*^^*)





★~**~☆~**~★~**~☆~**~★~**~☆



 私のプロフィール及び詳しいセッション内容など、

 下記よりご参照ください。



        さおりのプロフィール  



        オリジナルセッション  



         セッション可能日   



              オラクルカード



              レイキ



              EFT



              フラワーエッセンス