昨日のミディアムシップ♪あなたは創造主そのものなのです♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

昨日はお風呂で湯船に入りながら、
久しぶりにハイアーセルフのオラクルと
お話ししてました。


オラクルです。
あなたは迷っていますね。
何となくモヤモヤしていた事が浮き彫りになり、
ヒントを欲しがっていました。
確証を得たがっていました。
私がさおりの背中を押しましょう。

そうです、あなたが感じているように、
あなた方は創造主と同じなのです。
創造主がたくさんの経験をしたいがゆえに、
自分を切り離し、バラバラにしました。
それぞれたくさんの思考を持たせて。
日々の経験を積み重ねていくと、
ネガティブ寄り、ポジティブ寄り、など
色々な傾向が生まれます。
色々な思考、傾向、男も女も、
元は同じ、創造主なのです。
歴史を重ね、転生していく内に、
あなたはあなたも、創造主の一部であるという
記憶が薄れていきました。
そして、ネガティブ寄りの経験が
増えるたび、あなたは本来のあなたを忘れて
いきました。
あなたはあなたを信じる事が出来なくなって
自分に自信が無くなっていきました。

あなたは何も知らないのではありません。
あなたは何でも知っています。
無限の可能性がある、というのはそういう事です。
あなたはただ、思い出すだけで良いのです。
あなたを信じる、という事を肚に落とすだけで
いいのです。

鏡のワークがとても有効です。
毎日何回でも鏡の中のあなたには話し掛けましょう。
『私は○○○を愛しています。』
○○○には、あなたの名前を言いましょう。
あなたの自信を取り戻しましょう。
最初から上手くできなくて良いのです。
鏡の貴女を見つめる所から始めましょう。
それが出来たら、自分に話し掛けましょう。
心を込めて、あなたの目をしっかりと見つめながら。ゆっくり丁寧に話し掛けましょう。
『私は○○○を愛しています。』
泣いてもいいし、叫んでもいいのです。
『こんな事、出来る訳がない!』
あなたの今の本音に気付く瞬間です。
何度でも、鏡のワークを行いましょう。
たくさんの感情が出てきても、出てくる感情を
感じるだけでいいのです。
モヤモヤ、ワサワサ、嫌な、何とも言えない感じを
そのままで感じましょう。
どれだけの期間が必要なのかは、人によって
違います。焦らず、やさぐれる事なく、
ただ、日々鏡のワークを行って下さい。

あなたがあなたを信じる事が出来た時、
あなたはあなた自身と繋がった事が分かるでしょう。





★~**~☆~**~★~**~☆~**~★~**~☆



 私のプロフィール及び詳しいセッション内容など、

 下記よりご参照ください。



        さおりのプロフィール  



        オリジナルセッション  



         セッション可能日   



              オラクルカード



              レイキ



              EFT



              フラワーエッセンス