二度目の伏見稲荷大社のお山登り♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今日は二度目の伏見稲荷大社のお山登りでした。

去年はいつ行ったのかな?と調べたら、
11月11日。
…( ̄▽ ̄;)エンジェルナンバー、
つい調べちゃいますね!!

約一年ぶりに再びお山登り出来るなんて。

初めてのお山登りでは、自分はなぜ
ここに来たのか、須佐厳さんのみんなへの
問い掛けに、本当の事を話す事が出来ませんでした。
それは、その時のアタシは未だ未だ不安定で、
自分という中にある芯というのが
無かったようだと思います。
不安だらけで、何となく思っている事を
神さまたちにお願いし、祈ったように
思います。
そんなアタシでも、嘘のない想いを伝えられたので、ちゃんと神さまは聞いて下さって、
アタシの願いを叶えてくれたのでした。















今回参加したいと思ったのは、まず第1にちょうど仕事を退職してすぐにお山登りがあったので、
今後の自分の仕事について、お願いする為でした。
第2に大切なパートナーに、神様にキチンと願いを聞いて貰えるようなお願い、祈りの仕方を
知って欲しかったからです。
アタシが教えてあげられたら良かったのですが、
うまく説明出来ないので、先達の須佐厳さんから
聞くのがいちばんだと思いました。

お山登りが終わってから、大切なパートナーに
聞いてみた所、行って良かったと言っていたので、
良かったなぁと思いました(*^^*)

今回のお山登りでは、アタシはブレていない。
何故ここに来たのか、願いはなんなのか、
といった事をキチンと話す事が出来ました。

前回でもそうでしたが、このお山登りに参加される方の何人かは、今までたくさんの感情を抑え込み、
もう、麻痺してしまっている人もいます。
そんな方たちは、自分自身を復活させる
きっかけを、このお山登りでさせて頂いているのだとアタシは勝手に感じています。
だから、理由は分からないけれど涙が止まらない人もいます。
涙は浄化の1つですので、泣きたい時には泣いたら良いと思います。

さて、今回はやっぱり最後の所が
めっちゃ大変でしたが、行って良かったと、
心から思いました。