今朝のミディアムシップ♪学びをクリア♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

マリアです。

さあ、ブログを書いていきましょう。
長い年月をかけて学んできた事を、クリアしましたね。おめでとう。
あなたはあらたな人生にシフトしました。
これからの生き方は、あなた自身をよりリアルに
表現していくのです。
あなたの愛を、あなたの想いを、表現していくのです。
あなたの心がとても静かで、満ち満ちていると
あなたが感じているのは、学びを終えた充実感からなのです。
そして、全ては愛であったのだと、あなたがようやく気付いたからなのです。
あなたをここに、この場所に導く為に、今までの全ての出来事はあったのです。
それが1つでも欠けていたならば、あなたは
ここにはたどり着く事は出来ませんでした。
複雑に絡み合ったたくさんの出来事は、
その為のものでした。

しばらくは、クリアした自分を実感する、
時間となるでしょう。




★~**~☆~**~★~**~☆~**~★~**~☆



 私のプロフィール及び詳しいセッション内容など、

 下記よりご参照ください。



        さおりのプロフィール  



        オリジナルセッション  



         セッション可能日   



              オラクルカード



              レイキ



              EFT



              フラワーエッセンス