今朝のミディアムシップ♪よりクリアに、そしてパイプになりましょう♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

イザナミです。

今朝も一瞬で繋がりました。
毎日私達と繋がると、コツを掴めますね。
あなたが私達にしっかりとハートを開くようになったからです。
ですから、昨日の練習会でもあなたはあっという間にトランス常態になりました。

あなたは、益々いらないモノを手放すタイミングがやって来ました。
心のメンテナンス、身体のメンテナンス、そして環境のメンテナンス、状況のメンテナンスです。

なかなかおもい腰が上がらないあなたですが、そろそろタイミングかも。とあなたは感じています。

あなたはより自分をクリアにし、私達としっかりと繋がって下さい。
私達の言葉をただ、伝えて下さい。
私達とあなたたちは対等です。
ですから、あなたはよりいらないモノを手放し、
クリアになって、レイキのようにパイプに徹して下さい。
より細かく伝える為には、あなた 自身が更にクリアになる必要がありますよ。